3月19日のNY為替概況

通貨
2019年3月20日 4時52分

19日のニューヨーク外為市場でドル・円は、111円23銭から111円48銭まで上昇し、111円35銭で引けた。

米国の1月製造業受注が予想を下回ったほか、米連邦準備制度理事会(FRB)が連邦公開市場委員会(FOMC)で当面利上げを見送る方針を再表明し、見通しを引き下げるとの思惑にドル売りが継続し上値を抑制した。さらに、米中貿易協議が行き詰まったとの一部報道も、ドル売り・円買いに繋がった。

ユーロ・ドルは、1.1361ドルから1.1339ドルまで下落して1.1355ドルで引けた。

ユーロ・円は、126円62銭まで上昇後、126円29銭まで反落。

ポンド・ドルは、1.3290ドルから1.3241ドルまで下落した。英国の欧州連合(EU)離脱を巡る不透明感にポンド売りが継続。しかし、欧州連合(EU)が英国に離脱の延期を提案したほか、ドイツのメルケル首相が秩序ある英国の離脱のために戦うと断固とした方針を表明したため警戒感を受けたポンド売りも後退した。

ドル・スイスは、1.0008フランから0.9985フランまで下落した。

[経済指標]・米・1月製造業受注:前月比+0.1%(予想:+0.3%、12月:+0.1%)・米・1月耐久財受注改定値:前月比+0.3%(予想:+0.4%、速報値:+0.4%)・米・1月耐久財受注(輸送用機除く)改定値:前月比-0.2%(予想-0.1%、速報値:-0.1%)・米・1月製造業出荷・資本財(航空機を除く非国防)改定値:前月比+0.8%(予想+0.8%、速報値:+0.8%)

《KY》

提供:フィスコ

人気ニュースアクセスランキング 直近8時間

特集記事

株探からのお知らせ

過去のお知らせを見る
米国株へ
株探プレミアムとは
PC版を表示
【当サイトで提供する情報について】
当サイト「株探(かぶたん)」で提供する情報は投資勧誘または投資に関する助言をすることを目的としておりません。
投資の決定は、ご自身の判断でなされますようお願いいたします。
当サイトにおけるデータは、東京証券取引所、大阪取引所、名古屋証券取引所、JPX総研、ジャパンネクスト証券、China Investment Information Services、CME Group Inc. 等からの情報の提供を受けております。
日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。
株探に掲載される株価チャートは、その銘柄の過去の株価推移を確認する用途で掲載しているものであり、その銘柄の将来の価値の動向を示唆あるいは保証するものではなく、また、売買を推奨するものではありません。
決算を扱う記事における「サプライズ決算」とは、決算情報として注目に値するかという観点から、発表された決算のサプライズ度(当該会社の本決算か各四半期であるか、業績予想の修正か配当予想の修正であるか、及びそこで発表された決算結果ならびに当該会社が過去に公表した業績予想・配当予想との比較及び過去の決算との比較を数値化し判定)が高い銘柄であり、また「サプライズ順」はサプライズ度に基づいた順番で決算情報を掲載しているものであり、記事に掲載されている各銘柄の将来の価値の動向を示唆あるいは保証するものではなく、また、売買を推奨するものではありません。
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.