芙蓉総合リース---東急不動産の物流施設「LOGI'Q京都久御山」を事業主として着工

材料
2020年8月21日 11時00分

芙蓉総合リース<8424>は20日、東急不動産がシリーズ展開している物流施設「LOGI'Q」ブランドの「LOGI'Q京都久御山」を、事業主として着工したことを発表。東急不動産にプロジェクト・マネジメント業務を委託する。

LOGI'Q京都久御山は、久御山I.C.から近く、交通利便性に優れた立地である。地上4階建てのボックス型で工業専用地域に位置し、24時間・365日操業が可能である。敷地面積3,700.03坪、賃貸面積7,869.49坪。竣工は、2021年6月下旬予定。トラックバース14台、普通自動車40台、軽自動車3台、トラック待機場12台の駐車場を備える。

芙蓉総合リースは、中期経営計画において不動産を戦略分野の一つとし、物流モビリティ分野に関連する様々なビジネスへ事業領域を拡大している。物流ニーズの多様化に応え、物流施設のアセットマネジメントを行うことで、物流業界全体の生産性向上及び持続的な成長に貢献していく考え。

《NB》

提供:フィスコ

人気ニュースアクセスランキング 直近8時間

特集記事

株探からのお知らせ

過去のお知らせを見る
米国株へ
株探プレミアムとは
PC版を表示
【当サイトで提供する情報について】
当サイト「株探(かぶたん)」で提供する情報は投資勧誘または投資に関する助言をすることを目的としておりません。
投資の決定は、ご自身の判断でなされますようお願いいたします。
当サイトにおけるデータは、東京証券取引所、大阪取引所、名古屋証券取引所、JPX総研、ジャパンネクスト証券、China Investment Information Services、CME Group Inc. 等からの情報の提供を受けております。
日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。
株探に掲載される株価チャートは、その銘柄の過去の株価推移を確認する用途で掲載しているものであり、その銘柄の将来の価値の動向を示唆あるいは保証するものではなく、また、売買を推奨するものではありません。
決算を扱う記事における「サプライズ決算」とは、決算情報として注目に値するかという観点から、発表された決算のサプライズ度(当該会社の本決算か各四半期であるか、業績予想の修正か配当予想の修正であるか、及びそこで発表された決算結果ならびに当該会社が過去に公表した業績予想・配当予想との比較及び過去の決算との比較を数値化し判定)が高い銘柄であり、また「サプライズ順」はサプライズ度に基づいた順番で決算情報を掲載しているものであり、記事に掲載されている各銘柄の将来の価値の動向を示唆あるいは保証するものではなく、また、売買を推奨するものではありません。
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.