ネクスジェンが3日ぶり反発、ソフトウェア製音声キャプチャの連携が拡大
ネクストジェン<3842>が3日ぶりに反発している。午前11時ごろ、ソフトウェア製音声キャプチャ「LA-6000」が、音声認識や感情解析の人工知能(AI)サービスとの連携を拡大していると発表しており、これが好感されている。
オプテージ(大阪市中央区)の「Enour CallAssistant」、NTTテクノクロスの「ForeSight Voice Mining」などとのサービス連携が可能で今後も連携先を拡充する予定という。
ネクストジェン<3842>が3日ぶりに反発している。午前11時ごろ、ソフトウェア製音声キャプチャ「LA-6000」が、音声認識や感情解析の人工知能(AI)サービスとの連携を拡大していると発表しており、これが好感されている。
オプテージ(大阪市中央区)の「Enour CallAssistant」、NTTテクノクロスの「ForeSight Voice Mining」などとのサービス連携が可能で今後も連携先を拡充する予定という。
株探からのお知らせ