広告 テーマ株一覧
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。...
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。ダイレクトメール、チラシ、折り込みなどの広告もある。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
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株価:2024年03月29日 16:00現在
銘柄
銘柄 ▽△ |
株価 ▽△ |
時価総額 ▽△ |
前日比 ▽△ |
PER ▽△ |
PBR ▽△ |
利回り ▽△ |
流動性表記 ▼△ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
4751
(東P)
|
1,125.5 |
|
+27.5 +2.50% | 71.2倍 | 4.22倍 | 1.33% |
|
143A
(東G)
|
1,900 |
|
-265 -12.24% | 27.8倍 | 5.25倍 | ー% |
|
156A
(東G)
|
1,030 |
|
ー ー% | 13.6倍 | 6.53倍 | 2.43% |
|
6460
(東P)
|
2,013.0 |
|
+146.5 +7.85% | 15.5倍 | 1.26倍 | 2.33% |
|
9553
(東G)
|
527 |
|
+19 +3.74% | 25.6倍 | 4.56倍 | ー% |
|
3635
(東P)
|
1,620.0 |
|
+11.5 +0.71% | 16.5倍 | 3.26倍 | 3.09% |
|
9404
(東P)
|
2,319.5 |
|
+110.0 +4.98% | 15.8倍 | 0.65倍 | 1.72% |
|
4384
(東P)
|
1,081 |
|
+4 +0.37% | 29.9倍 | 4.35倍 | ー% |
|
4324
(東P)
|
4,195 |
|
+5 +0.12% | 18.0倍 | 1.32倍 | 3.33% |
|
9401
(東P)
|
4,359 |
|
+154 +3.66% | 19.5倍 | 0.75倍 | 1.01% |
|
2433
(東P)
|
1,385.5 |
|
+25.5 +1.88% | 21.2倍 | 1.38倍 | 2.31% |
|
4676
(東P)
|
1,984.0 |
|
+155.0 +8.47% | 11.9倍 | 0.51倍 | 2.42% |
|
9338
(東G)
|
5,790 |
|
+280 +5.08% | 36.2倍 | 17.8倍 | ー% |
|
7868
(東P)
|
649 |
|
-6 -0.92% | 19.0倍 | 2.33倍 | 1.90% |
|
4722
(東P)
|
1,685 |
|
+22 +1.32% | 14.7倍 | 2.90倍 | 2.49% |
|
6058
(東P)
|
1,172 |
|
+2 +0.17% | 12.0倍 | 3.42倍 | 2.47% |
|
9409
(東P)
|
2,146 |
|
+61 +2.93% | 14.5倍 | 0.53倍 | 2.80% |
|
9162
(東G)
|
376 |
|
-2 -0.53% | ー倍 | 0.98倍 | ー% |
|
4293
(東S)
|
465 |
|
+5 +1.09% | 14.8倍 | 1.47倍 | 1.70% |
|
2491
(東P)
|
1,087 |
|
+18 +1.68% | 13.0倍 | 1.56倍 | 3.86% |
|
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
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