広告 テーマ株一覧
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。...
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。ダイレクトメール、チラシ、折り込みなどの広告もある。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
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株価:2024年04月19日 16:00現在
銘柄
銘柄 ▽△ |
株価 ▽△ |
時価総額 ▼△ |
前日比 ▽△ |
PER ▽△ |
PBR ▽△ |
利回り ▽△ |
流動性表記 ▽△ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
4324
(東P)
|
4,126 |
|
-36 -0.86% | 17.7倍 | 1.30倍 | 3.38% |
|
9401
(東P)
|
4,285 |
|
-143 -3.23% | 19.1倍 | 0.74倍 | 1.03% |
|
9404
(東P)
|
2,271.5 |
|
-66.0 -2.82% | 15.5倍 | 0.64倍 | 1.76% |
|
2433
(東P)
|
1,420.5 |
|
-5.0 -0.35% | 21.7倍 | 1.41倍 | 2.25% |
|
4751
(東P)
|
1,007.0 |
|
-2.5 -0.25% | 63.7倍 | 3.78倍 | 1.49% |
|
3635
(東P)
|
1,429.5 |
|
-78.5 -5.21% | 14.1倍 | 2.88倍 | 3.50% |
|
6460
(東P)
|
1,964.0 |
|
-18.5 -0.93% | 15.2倍 | 1.23倍 | 2.39% |
|
4676
(東P)
|
1,870.0 |
|
-38.5 -2.02% | 11.2倍 | 0.48倍 | 2.57% |
|
9409
(東P)
|
2,054 |
|
-8 -0.39% | 13.9倍 | 0.51倍 | 2.92% |
|
4722
(東P)
|
1,749 |
|
-14 -0.79% | 15.3倍 | 3.02倍 | 2.40% |
|
7868
(東P)
|
677 |
|
-19 -2.73% | 19.9倍 | 2.43倍 | 1.82% |
|
4293
(東S)
|
427 |
|
-13 -2.95% | 13.6倍 | 1.35倍 | 1.85% |
|
9413
(東P)
|
2,873 |
|
-68 -2.31% | 11.0倍 | 0.81倍 | 2.78% |
|
2329
(東S)
|
1,241 |
|
-39 -3.05% | 18.1倍 | 0.70倍 | 1.53% |
|
6058
(東P)
|
1,216 |
|
-69 -5.37% | 11.4倍 | 3.53倍 | 2.55% |
|
4298
(東P)
|
1,330 |
|
-40 -2.92% | 9.10倍 | 1.16倍 | 3.20% |
|
4384
(東P)
|
869 |
|
-55 -5.95% | 24.0倍 | 3.50倍 | ー% |
|
9338
(東G)
|
3,970 |
|
-150 -3.64% | 24.8倍 | 12.2倍 | ー% |
|
6638
(東P)
|
1,152 |
|
-37 -3.11% | 10.5倍 | 1.33倍 | 1.74% |
|
2491
(東P)
|
1,007 |
|
-22 -2.14% | 12.1倍 | 1.45倍 | 4.17% |
|
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
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