広告 テーマ株一覧
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。...
「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。ダイレクトメール、チラシ、折り込みなどの広告もある。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。
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株価:2024年04月19日 16:00現在
銘柄
銘柄 ▽▲ |
株価 ▽△ |
時価総額 ▽△ |
前日比 ▽△ |
PER ▽△ |
PBR ▽△ |
利回り ▽△ |
流動性表記 ▽△ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1757
(東S)
|
32 |
|
-2 -5.88% | ー倍 | 12.4倍 | ー% |
|
2139
(東S)
|
414 |
|
+1 +0.24% | 17.6倍 | 1.52倍 | 2.42% |
|
2156
(東S)
|
310 |
|
+1 +0.32% | ー倍 | 0.71倍 | 1.61% |
|
2329
(東S)
|
1,241 |
|
-39 -3.05% | 18.1倍 | 0.70倍 | 1.53% |
|
2376
(東S)
|
746 |
|
-4 -0.53% | 13.1倍 | 0.55倍 | 2.01% |
|
2411
(東S)
|
360 |
|
-2 -0.55% | 20.1倍 | 1.08倍 | 5.56% |
|
2436
(東S)
|
726 |
|
-24 -3.20% | 10.8倍 | 2.12倍 | 1.65% |
|
2449
(東S)
|
1,000 |
|
-14 -1.38% | ー倍 | 0.89倍 | 4.00% |
|
2481
(東S)
|
772 |
|
-13 -1.66% | 8.95倍 | 0.96倍 | 2.20% |
|
3686
(東S)
|
152 |
|
-6 -3.80% | ー倍 | 2.10倍 | ー% |
|
4293
(東S)
|
427 |
|
-13 -2.95% | 13.6倍 | 1.35倍 | 1.85% |
|
4317
(東S)
|
377 |
|
-14 -3.58% | 10.2倍 | 0.81倍 | 2.65% |
|
4760
(東S)
|
1,423 |
|
-36 -2.47% | 18.8倍 | 1.11倍 | 0.35% |
|
4767
(東S)
|
359 |
|
-8 -2.18% | 12.4倍 | 1.62倍 | 3.90% |
|
6543
(東S)
|
630 |
|
+2 +0.32% | 11.1倍 | 0.73倍 | 4.29% |
|
7042
(東S)
|
783 |
|
-11 -1.39% | 55.9倍 | 1.62倍 | 1.92% |
|
7368
(東S)
|
1,533 |
|
+52 +3.51% | 17.5倍 | 0.99倍 | 3.91% |
|
7795
(東S)
|
167 |
|
-5 -2.91% | 7.80倍 | 0.44倍 | 3.59% |
|
7804
(東S)
|
1,788 |
|
-12 -0.67% | 12.4倍 | 1.33倍 | 2.80% |
|
7850
(東S)
|
978 |
|
+1 +0.10% | 13.3倍 | 0.88倍 | 2.04% |
|
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
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