検索連動型広告 テーマ株一覧
検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手...
検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。
株価は20分ディレイ
リアルタイムに変更する
株価:2024年04月23日 16:00現在
銘柄
銘柄 ▽▲ |
株価 ▽△ |
時価総額 ▽△ |
前日比 ▽△ |
PER ▽△ |
PBR ▽△ |
利回り ▽△ |
流動性表記 ▽△ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2461
(東P)
|
402 |
|
0 0.00% | 17.6倍 | 1.50倍 | 4.73% |
|
2491
(東P)
|
1,027 |
|
-1 -0.10% | 12.3倍 | 1.48倍 | 4.09% |
|
2497
(東G)
|
843 |
|
-6 -0.71% | 12.5倍 | 1.40倍 | 5.69% |
|
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または
「日米セットプラン」
限定コンテンツ
です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む
(初回無料体験付き)
プレミアム会員の方はこちらからログイン
プレミアム会員になると...
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
関連テーマ
関連記事
-
ヤフー---急伸、検索連動型広告の想定外の拡大で決算はコンセンサス上振れ材料
-
EMネットJの公開価格は3000円に決定、9月21日マザーズ市場に新規上場材料
-
アウンが続急伸、12~2月期営業黒字転換を好感材料
-
アウンはカイ気配スタート、19年5月期最終利益2200万円に増額材料
-
ZHD---急反発、市場想定を上回る10-12月期決算などを評価材料
-
イーエムネットジャパン---IPO企業 社長の横顔材料
-
ソウルドが急反騰で新高値、デジタルマーケティング支援事業の伸長で第1四半期営業は2.9倍増益材料
-
アウンは一時23%高の急騰演じる、インバウンド特需が見込める低位株として人気化材料
-
アウンが大商いで一時24%高と急騰、22年5月期最終損益黒字浮上で短期資金が攻勢材料
-
サイジニアが一時S高、手掛かり材料相次ぎ物色加速材料
-
サイジニア---一時ストップ高、検索連動型広告ソリューション「デクワス.LISTING」の提供開始材料
-
サイジニア---リテールメディアテックを実現する検索連動型広告ソリューションの「デクワス.LISTING」提供開始材料
-
ホットリンク---大幅に3日ぶり反発、wevnalからSNS広告事業と一部メディア事業を取得材料
-
ホットリンクが3日ぶり反発、wevnalからSNS広告事業及びfasme事業を譲受材料