検索連動型広告 テーマ株一覧
検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手...
検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。
株価は20分ディレイ
リアルタイムに変更する
株価:2024年03月29日 16:00現在
銘柄
銘柄 ▽△ |
株価 ▽△ |
時価総額 ▽△ |
前日比 ▼△ |
PER ▽△ |
PBR ▽△ |
利回り ▽△ |
流動性表記 ▽△ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2459
(東S)
|
210 |
|
+1 +0.48% | ー倍 | 2.78倍 | ー% |
|
4784
(東S)
|
340 |
|
0 0.00% | 24.9倍 | 1.06倍 | 2.03% |
|
2122
(東S)
|
914 |
|
-6 -0.65% | 17.9倍 | 1.01倍 | 3.28% |
|
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
関連テーマ
関連記事
-
ヤフー---急伸、検索連動型広告の想定外の拡大で決算はコンセンサス上振れ 材料
-
EMネットJの公開価格は3000円に決定、9月21日マザーズ市場に新規上場 材料
-
アウンが続急伸、12~2月期営業黒字転換を好感 材料
-
アウンはカイ気配スタート、19年5月期最終利益2200万円に増額 材料
-
ZHD---急反発、市場想定を上回る10-12月期決算などを評価 材料
-
イーエムネットジャパン---IPO企業 社長の横顔 材料
-
ソウルドが急反騰で新高値、デジタルマーケティング支援事業の伸長で第1四半期営業は2.9倍増益 材料
-
アウンは一時23%高の急騰演じる、インバウンド特需が見込める低位株として人気化 材料
-
アウンが大商いで一時24%高と急騰、22年5月期最終損益黒字浮上で短期資金が攻勢 材料
-
サイジニアが一時S高、手掛かり材料相次ぎ物色加速 材料
-
サイジニア---一時ストップ高、検索連動型広告ソリューション「デクワス.LISTING」の提供開始 材料
-
サイジニア---リテールメディアテックを実現する検索連動型広告ソリューションの「デクワス.LISTING」提供開始 材料
-
ホットリンク---大幅に3日ぶり反発、wevnalからSNS広告事業と一部メディア事業を取得 材料
-
ホットリンクが3日ぶり反発、wevnalからSNS広告事業及びfasme事業を譲受 材料