インホイールモーター テーマ株一覧
次世代自動車のコンポーネント技術で、車輪のホイール部分に内蔵された電気モーター。EV(電気自動車)などで実用化に向け、研究開発が進められている。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
件
※株価:2024年12月11日 16:00現在
(株価15分ディレイ)
リアルタイムに変更する
銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
678.7 |
|
+1.1 +0.16% | 55.3倍 | 0.52倍 | 5.01% |
| |
245.3 |
|
+0.3 +0.12% | ー倍 | 0.51倍 | 4.48% |
| |
5,920 |
|
+480 +8.82% | 16.7倍 | 2.23倍 | 1.60% |
| |
3,910 |
|
-30 -0.76% | 15.4倍 | 1.44倍 | ー% |
| |
2,146.0 |
|
-17.0 -0.79% | 14.2倍 | 1.23倍 | 2.98% |
| |
364.9 |
|
-1.1 -0.30% | ー倍 | 0.23倍 | ー% |
| |
419.6 |
|
+2.1 +0.50% | 3.90倍 | 0.54倍 | 3.57% |
| |
890 |
|
+1 +0.11% | 3.62倍 | 0.44倍 | 1.12% |
|
8件 / 8件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる
関連記事
-
日本精工はジリ高歩調、東大などと「第3世代 走行中ワイヤレス給電インホールモーター」を開発材料
-
MaaS時代のラストワンマイル、「超小型EV」が描く未来図と関連株 <株探トップ特集>特集
-
EVの課題解決に秘策あり!モビリティー最前線を走る「ワイヤレス給電」関連株 <株探トップ特集>特集
-
日電産の電動バイク駆動用インホイールモーターが中国大手電動2輪車メーカーに初採用材料
-
日電産が反発、インホイールモーターが中国大手電動2輪車メーカーに初採用材料
-
武蔵精密は上場来高値更新、国内有力証券は目標株価4100円で新規カバレッジ開始材料