概要・株価
チャート
ニュース
かぶたん ロゴ
PR

ビーロット Research Memo(6):2018年12月期の配当予想は非公開。業績予想どおりなら大幅増配

特集
2018年9月21日 15時06分

■株主還元策

ビーロット<3452>は株主還元策として配当を実施している。配当の基本方針としては、業績に応じた利益還元を基本とし「将来の事業展開」と「財務体質の強化」を勘案して総合的に決定する。2017年12月期は期初計画を大幅に上回る利益を達成したために大幅増配となり、1株当たりの配当は39円、配当性向11.76%だった。2018年12月期の配当予想は公表されていないが、業績が予想どおりに推移すれば、大幅な増配になることに間違いはない。

また株主優待制度も導入しており、2017年12月31日現在の100株以上所有する株主に対して、QUOカード(1,000円相当分)が贈られた。

(執筆:フィスコ客員アナリスト 角田 秀夫)

《NB》

提供:フィスコ

人気ニュースアクセスランキング 直近8時間

プレミアム会員限定コラム

お勧めコラム・特集