サイジニアはS高カイ気配、グループ会社がCX向上ソリューションの提供開始
サイジニア<6031>が動意づき、現在はストップ高カイ気配となっている。同社はきょう、グループ会社のZETAがハッシュタグを活用したCX(カスタマー・エクスペリエンス:顧客体験価値)向上ソリューション「ZETA HASHTAG」の提供を開始すると発表しており、これが材料視されているようだ。
「ZETA HASHTAG」は、商品説明やクチコミなどからホットなキーワードを抽出し、CX向上及びSEO(検索エンジン最適化)改善が期待できる新製品。「ZETA CXシリーズ」の既存のプロダクトであるEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」やレビュー・クチコミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」との連携により、さらなる効果を発揮することができるという。
なお、前日にはユナイテッドアローズ<7606>が運営する公式通販サイトに「ZETA SEARCH」が導入されたと発表している。