ジローが下落 アナリストが投資判断を「中立」に引き下げ=米国株個別
(NY時間13:50)(日本時間03:50)
ジロー<Z> 54.38(-1.06 -1.91%)
不動産情報のジロー<Z>が下落。アナリストが投資判断を「中立」に引き下げた。一方、目標株価は従来の47ドルから60ドルに引き上げている。住宅市場は2024年に着実に回復すると見ているが、住宅の値ごろ感は記録的な低いことから、金利が下がったとしても、売買は限られる可能性があるという。
過去1年間は同社の強力な実行力が示されたが、2024年により厳しくなるにつれて、アウトパフォームは住宅スーパーアプリの下での取り組みと、スーパーアプリ機能を組み込んだ市場の展開にますます依存するようになると考えていると述べた。
【企業概要】
ウェブ上で、不動産の売却・購入・賃貸・資金調達の為のサービスをオンデマンドで提供する。米国内の幾つかの市場で直接住宅を売買し、顧客が次の住宅を購入する際に、同社の提携金融機関による簡単な事前審査と確実な融資のオプションを提供ずる。住宅ローンや、マーケティングソフトウェアと技術ソリューションも手掛ける。
MINKABU PRESS編集部 野沢卓美