エクサWizは4日続伸、「CareWiz トルト for me」があいおいニッセイ同和損保に採用
エクサウィザーズ<4259>は4日続伸している。午前11時30分ごろ子会社エクサホームケアが運営する超高齢社会の新しいWebアプリマーケティングツール「CareWiz トルト for me」が、あいおいニッセイ同和損害保険(東京都渋谷区)に採用されたと発表しており、好材料視されている。
「CareWiz トルト for me」は、全国約800カ所の介護事業所で約30万回の身体機能の分析実績がある「CareWiz トルト」を、一般企業向けに提供するもの。「CareWiz トルト for me」を活用することで、自身の身体機能状態を把握したうえで、パーソナライズした情報を受け取ることができるようになり、あいおいニッセイ同和損保が健康と生活に役立つ情報を提供することで、健康寿命の延伸など社会価値の創出に貢献するとしている。なお、2月に一般企業向けにリリースする予定という。