ジーニー---営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」のアプリ版をリニューアル

材料
2024年4月8日 17時19分

ジーニー<6562>は5日、営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」のアプリ版をリニューアルし、AI連携やUI/UXの改善を実現したことを発表。「GENIEE SFA/CRM」は、顧客管理・商談管理・データ分析機能等が一体となったクラウド型の国産SFA/CRM。

昨今、アフターコロナの働き方として顧客先への訪問営業とオンラインの営業活動のハイブリッドな働き方が求められているなか、同社では移動中やちょっとした隙間時間の有効活用に着目し、より使いやすく、仕事の流れを止めないスマートフォンアプリを提供すべく、今回のリニューアルに至った。

今回のリニューアルでは「3Connections/3Taps」をコンセプトに、顧客、チーム、AIを3タップで繋げるシームレスな設計となっている。アプリによるスピード感のある顧客対応、外出先からでも取れる社内コミュニケーション、そしてAIを活用した業務効率化により、営業担当者の負荷を削減する。

主な機能としては、マップ上での顧客管理(登録されている顧客のデータをマップ上で参照することができる)、名刺機能(名刺をスキャンするだけで、見込み客や会社、担当者の情報を自動で登録できる)、音声議事録化機能(2024年4月末リリース予定:スマホのボイスレコーダー機能と連携して会議や商談の内容を自動で文字起こし記録することができる)が挙げられる。

《SO》

提供:フィスコ

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