ブリッジ---子会社(株)アイ・ラーニングがオリコン顧客満足度で若手・一般社員向けの「利用のしやすさ」で初の3年連続1位
ブリッジインターナショナル<7039>は2日、子会社の(株)アイ・ラーニングが企業研修 若手・一般社員向け公開講座ランキングの評価項目「利用のしやすさ」で初の3年連続1位を獲得したと発表。
企業向け研修事業を手がけるアイ・ラーニングは、デジタル人材の育成をテーマにDX推進研修の拡大を図っている。昨年から取り組んできた学習管理システムの導入やWebサイトのリニューアル、研修サポート・開発体制の強化、研修複合施設「iLスクエア」のリニューアルなどの投資が実を結び、2024年 オリコン顧客満足度R調査 企業研修 若手・一般社員向け公開講座において、評価項目別「利用のしやすさ」初の3年連続1位、初発表「対面研修」部門でも1位を受賞した。
2026年の中期経営計画の初年度である2024年は、教育コンテンツ等の充実や人材コンサルティングの提供、人材育成プラットフォームの強化などにより、企業の人材育成をトータルで支援し、他社との差別化を図りながらビジネスの拡大を進めている。
《NH》