売れるネットが後場下げ渋る、D2C企業の収益最大化を支援するAIコールセンターサービスを提供開始
売れるネット広告社<9235>が後場下げ渋る。午前11時30分ごろ、D2C企業の収益最大化を支援するAIコールセンターサービス「売れるD2C AIカスタマーアシスタント」の提供を開始すると発表しており、手掛かり視されている。
同サービスは、業務提携しているニュウジア(東京都中央区)の高精度なAIカスタマーサポートシステムに、売れるネットが保有するD2Cマーケティングのノウハウを凝縮したトークスクリプトを搭載したAIコールセンターサービス。トークスクリプトに反映するためのデータ整理、過去の録音データ分析、導入後の効果測定、改善提案などPDCAサイクルを伴走支援することで、AIによる顧客対応の精度向上と売り上げ増加に貢献するとしている。