学情---2024年10月30日ローンチの「Re就活30」 会員数は計画比3倍の9,037人に

材料
2025年3月12日 18時30分

学情<2301>は11日、2024年10月30日にローンチした30代専門の転職サービス「Re就活30」の会員数が、2025年2月末時点で計画比301.2%の9,037人に達したと発表した。

このサービスは、20代後半から30代前半の転職希望者を対象としたダイレクトリクルーティングサービスであり、会員の約9割が20代後半から35歳の求職者で構成されている。さらに、初めての転職や2回目の転職を検討している会員が全体の54.7%を占めている。

また、2025年2月末時点での求人件数は、計画比175.2%の701件と順調に推移している。

会員からは、「20代のときに、Re就活で転職した。Re就活シリーズで30代向けのサービスがあるのであれば、ぜひ利用したいと思った」「30代向けのサービスは他にないので、広告を見て知ったときに嬉しくなった」といった声が寄せられている。

学情は、今後も「Re就活30」を通じて、20代後半から30代前半の求職者と企業のマッチングを支援し、キャリアの次の一手を考える30代が企業から直接ヘッドハンティングを受けられるサービスを提供していくとしている。

《ST》

提供:フィスコ

人気ニュースアクセスランキング 直近8時間

プレミアム会員限定コラム

お勧めコラム・特集

株探からのお知らせ

過去のお知らせを見る
株探プレミアムとは

日本株

米国株

PC版を表示
【当サイトで提供する情報について】
当サイト「株探(かぶたん)」で提供する情報は投資勧誘または投資に関する助言をすることを目的としておりません。
投資の決定は、ご自身の判断でなされますようお願いいたします。
当サイトにおけるデータは、東京証券取引所、大阪取引所、名古屋証券取引所、JPX総研、ジャパンネクスト証券、China Investment Information Services、CME Group Inc. 等からの情報の提供を受けております。
日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。
株探に掲載される株価チャートは、その銘柄の過去の株価推移を確認する用途で掲載しているものであり、その銘柄の将来の価値の動向を示唆あるいは保証するものではなく、また、売買を推奨するものではありません。
決算を扱う記事における「サプライズ決算」とは、決算情報として注目に値するかという観点から、発表された決算のサプライズ度(当該会社の本決算か各四半期であるか、業績予想の修正か配当予想の修正であるか、及びそこで発表された決算結果ならびに当該会社が過去に公表した業績予想・配当予想との比較及び過去の決算との比較を数値化し判定)が高い銘柄であり、また「サプライズ順」はサプライズ度に基づいた順番で決算情報を掲載しているものであり、記事に掲載されている各銘柄の将来の価値の動向を示唆あるいは保証するものではなく、また、売買を推奨するものではありません。
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.