ノードストロムが下落 アナリストが投資判断を「売り」に引き下げ=米国株個別
(NY時間09:51)(日本時間22:51)
ノードストロム<JWN> 23.48(-0.49 -2.02%)
百貨店のノードストロム<JWN>が下落。アナリストが投資判断を「売り」に引き下げ、目標株価を従来の25ドルから22ドルに引き下げた。
ノードストロムの創業家とメキシコの百貨店チェーン、エル・プエルト・デ・リバプールとの共同による、同社の非公開化案件に進展が見られない点を要因として指摘している。
「状況を考えると、取引が成立する可能性は確実とは言えない。より有利な条件が提示されるとは見ておらず、取引が1株24.25ドルで成立した場合、それは1%のアップサイドを意味する。もし、提案が通りに取引が成立しなければ、30%の大幅なダウンサイドの可能性がある」と述べた。
MINKABU PRESS編集部 野沢卓美
株探ニュース