市場ニュース

戻る
 

【材料】サイジニア---ハッシュタグ活用エンジンZETA HASHTAG、UNITED ARROWS ONLINE導入

サイジニア <日足> 「株探」多機能チャートより

サイジニア<6031>は4日、子会社のZETAが、ユナイテッドアローズ<7606>が運営する公式通販サイト「UNITED ARROWS ONLINE」にて、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が導入されたことを発表。

同サイトは、複数のブランド、多数の商品を取り扱っており、キーワードで生成されたハッシュタグを軸に、ユーザーの検索キーワードを代理し、よい商品との出会いや発見の機会創出を目指している。

同サイトは既にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」と、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を活用している。「ZETA HASHTAG」との連携により、自動生成されたハッシュタグが検索結果ページや商品詳細ページに表示されるようになった。

ZETAは、「ZETA CXシリーズ」の提供を通して培ってきた技術やアパレルECへの知見を用いてハッシュタグ実装を可能とし、サイト内の回遊率向上や離脱率・直帰率低減を促し、キーワードに対するSEO改善を図る。ZETAは今後も、ユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしていく。

《SI》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均