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【材料】データ・アプリケーション---カスタマー・サポート・サービス、HDI格付けベンチマーク最高評価

データアプリ <日足> 「株探」多機能チャートより

データ・アプリケーション<3848>は18日、同社のカスタマー・サポート・サービスが、HDIが主催する2022年度のHDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」部門にて、最高評価の三つ星を獲得したことを発表。

「HDI格付けベンチマーク」は、サポートサービス業界の団体であるHDIの国際標準に基づいた評価基準により、顧客視点から各企業の問合わせ窓口のパフォーマンスやクオリティを評価し、格付けするものである。「クオリティ格付け」部門は、顧客との対応のクオリティの5項目(サービス体制、コミュニケーション、対応スキル、プロセス/対応処理手順、困難な対応)に応じて、4段階で評価する。同社のカスタマー・サポート・サービスは、顧客の立場に立った回答の迅速さと正確さを評価され、対応スキル項目で満点の評価を得た。

同社のカスタマー・サポート・サービスは今後も、顧客に製品を安全・快適に使用してもらえるように知識の向上に努め、迅速かつ的確に対応し、顧客視点でのサービス品質の向上と顧客のビジネスの発展に貢献していく。

《SI》

 提供:フィスコ

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