貸借
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)と売建(信用売り)の両方ができる銘柄
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

3675 クロスマーケ

東証P
478円
前日比
-2
-0.42%
PTS
-円
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
9.2 1.34 2.72 1,497
時価総額 95.5億円
比較される銘柄
インテージH, 
GMOリAI, 
イード

銘柄ニュース

戻る
 

クロス・マーケティンググループ---子会社がセルフ型アンケートサービスの提供を開始


クロス・マーケティンググループ<3675>は3日、子会社のディーアンドエムが、データ連携型DIY(セルフ型)アンケートサービス「Qwantz(クウォンツ)」の提供を開始すると発表した。

同サービスは、アンケートの実施金額が、1問・1アンケート回収の単価10円から実施可能という安さ、実施依頼から結果反映まで、最短24時間で可能という速さ、利用者が直感的に配信設定を行えるという簡単さ、等を特徴としたセルフ型アンケート。さらに、パートナー企業とのデータ連携により、同社が保有する500万人超の性別・年齢・居住地などのデモグラフィック情報に加え、ユーザーのサイト接触データやアプリ利用データなど事実データに基づいたアンケート配信をシームレスに実施することが可能。

同社は今後も、顧客のマーケティングパートナーとして、複雑化していくニーズや市場環境に対応できるよう、さまざまなデータ、サービスの提供、また連携企業とのサービス開発を積極的に進めたいとしている。

《ST》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均