ログイン
3627東証1
業種 情報・通信業

ネオス ニュース

901
+7
+0.78%
業績ー
(15:00)
2018年10月24日 9時41分
材料

ネオスが大幅高で4年9カ月ぶり高値、AI・IoT注力で大相場続く

 ネオス<3627>が大幅続伸で新高値。前日の全体波乱相場にあっても強さを発揮したが、きょうは一段の上値追い態勢にあり、2014年1月以来、約4年9カ月ぶりの高値圏に浮上した。法人向けネットサービス支援を主力としており、買収子会社を通じて人工知能(AI)ロボットやIoTのハード分野にも積極展開、企業のIT投資需要の高まりを追い風に成長期待が強い。信用取組が厚く株価の値動きは需給相場の様相を呈しているが、AI関連で大手自動車メーカーとの提携により大化けしたALBERT<3906>の初動に似ているとの見方もあるようだ。

出所:みんなの株式(minkabu PRESS)

株探ニュース

▶︎この銘柄を取引する

証券会社のアプリを起動して
この銘柄の取引画面へ移動します

証券アプリのダウンロードについて

情報提供

株価予想
業績予想
ゲストさん プレミアム会員登録
ログイン PC版を表示
【当サイトで提供する情報について】
当サイト「株探(かぶたん)」で提供する情報は投資勧誘することを目的としておりません。
投資の最終決定は、ご自身の判断でなされますようお願いいたします。
当サイトにおけるデータは、東京証券取引所、大阪取引所、名古屋証券取引所、 China Investment Information Services、CME Group Inc. 等からの情報の提供を受けております。
日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

お気に入りがいっぱいです!
もっと追加するには、株探プレミアム(月額1980円/税別)の登録が必要です。初めてご登録の方には「30日間の無料体験」キャンペーン実施中!
※無料体験終了後は株探プレミアムへ自動移行されます。
※過去に「30日間の無料体験」をご利用になった方にはキャンペーンは適用されません。

株探プレミアムとは? 株探プレミアムに登録する
閉じる
お気に入り銘柄を登録するには株探会員(無料)へのログインが必要です。会員の方はこちらからをクリックしてください。
登録がまだの方は株探会員(無料)の登録手続きを行ってください。
会員の方はこちらから 株探会員(無料)に登録する
閉じる
各証券会社のスマホアプリを起動できます。アプリのインストールがまだの場合は、以下からダウンロードしてください。
SBI証券 株 アプリ
閉じる