フォトシンスが反発、光通信子会社と販売パートナー契約締結
Photosynth<4379>が反発している。17日の取引終了後に、光通信<9435>の子会社であるアイ・イーグループ及びHパートナーと販売パートナー契約を締結したと発表しており、業績への貢献を期待した買いが入っている。
今回のパートナー契約では、さまざまな業種?業態向けのコンサルティングや多様な商材を組み合わせたソリューション提供で豊富な実績を有するアイ?イーグループとHパートナーの販売ネットワークを通じてオフィス領域における「Akerun入退室管理システム」をはじめとするIoTサービスの販売拡大を推進するのが狙い。また、マーケティング活動における協業やフォトシンスのそのほかのサービスにおける協業なども推進するとしている。
株探ニュース