GunosyがS高、出資先のフィンテック企業がインドの銀行と合併と伝わる
Gunosy<6047>がストップ高の水準となる前営業日比100円高の674円に買われ、年初来高値を更新した。同社の出資先でインドで決済サービスを提供するフィンテック企業のslice(スライス)と、インドのノースイースト・スモール・ファイナンス銀行が合併すると現地で伝わった。現地の中央銀行が承認したという。Gunosyに対しては、収益貢献を期待した買いが集まったようだ。
株探ニュース
624
円Gunosy<6047>がストップ高の水準となる前営業日比100円高の674円に買われ、年初来高値を更新した。同社の出資先でインドで決済サービスを提供するフィンテック企業のslice(スライス)と、インドのノースイースト・スモール・ファイナンス銀行が合併すると現地で伝わった。現地の中央銀行が承認したという。Gunosyに対しては、収益貢献を期待した買いが集まったようだ。
株探ニュース
証券会社のアプリを起動して
この銘柄の取引画面へ移動します
株探からのお知らせ
日本株
米国株