7267東証P貸借
業種 輸送用機器

ホンダ 株価材料ニュース

1,319.5
+4.5
+0.34%

業績

(15:30)
PTS

1,340.3

(23:08)
株価は15分ディレイ

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」2位にホンダ

材料
2025年3月10日 12時55分

「みんかぶ」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」10日正午現在でホンダ<7267>が「売り予想数上昇」2位となっている。

ホンダは朝方安い場面はあったが、その後は買いが優勢となり、後場に入っても小幅ながらプラス圏で売り物をこなしている状況だ。外国為替市場でドル売りが進みドル安・円高が進んでいることで、同社をはじめとする自動車株は輸出採算低下に対する思惑が株価への逆風となっている。また、メキシコでは自動車の輸出台数が2カ月連続で大幅減少したことが報じられており、同社もその影響による収益下方修正リスクが買い手控え要因となりやすい。ただ、株式需給面では空売り筋の買い戻しなどが機能しているもようで、株価は底堅さを発揮している。

出所:MINKABU PRESS

株探ニュース

▶︎この銘柄を取引する

証券会社のアプリを起動して
この銘柄の取引画面へ移動します

株探からのお知らせ

過去のお知らせを見る
株探プレミアムとは

日本株

米国株

PC版を表示
【当サイトで提供する情報について】
当サイト「株探(かぶたん)」で提供する情報は投資勧誘または投資に関する助言をすることを目的としておりません。
投資の決定は、ご自身の判断でなされますようお願いいたします。
当サイトにおけるデータは、東京証券取引所、大阪取引所、名古屋証券取引所、JPX総研、ジャパンネクスト証券、China Investment Information Services、CME Group Inc. 等からの情報の提供を受けております。
日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。
株探に掲載される株価チャートは、その銘柄の過去の株価推移を確認する用途で掲載しているものであり、その銘柄の将来の価値の動向を示唆あるいは保証するものではなく、また、売買を推奨するものではありません。
決算を扱う記事における「サプライズ決算」とは、決算情報として注目に値するかという観点から、発表された決算のサプライズ度(当該会社の本決算か各四半期であるか、業績予想の修正か配当予想の修正であるか、及びそこで発表された決算結果ならびに当該会社が過去に公表した業績予想・配当予想との比較及び過去の決算との比較を数値化し判定)が高い銘柄であり、また「サプライズ順」はサプライズ度に基づいた順番で決算情報を掲載しているものであり、記事に掲載されている各銘柄の将来の価値の動向を示唆あるいは保証するものではなく、また、売買を推奨するものではありません。
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.
各証券会社のスマホアプリを起動できます。アプリのインストールがまだの場合は、以下からダウンロードしてください。
SBI証券 株 アプリ
閉じる