アイネットについて、エヌ・アンド・アイは保有割合が5%未満に減少したと報告 [変更報告書No.27]
アイネット <9600> について、エヌ・アンド・アイは5月13日受付で財務省に変更報告書(5%ルール報告書)を提出した。報告書によれば、エヌ・アンド・アイと共同保有者のアイネット株式保有比率は11.92%→1.95%に減少した。報告義務発生日は5月7日。
■財務省 : 5月13日受付
■発行会社: アイネット <9600>
■提出者 : エヌ・アンド・アイ
◆義務発生日 保有割合(前回→今回) 保有株数 提出日時
2024/05/07 11.92% → 1.95% 316,778
■提出者および共同保有者
(1)エヌ・アンド・アイ
1.95% → 1.95%
(2)池田典義相続人代表玉野玲子
9.97% → 0.00%
【訂正について】エヌ・アンド・アイが提出した変更報告書について、2024年05月15日 16時17分に訂正報告書が提出されました。
変更報告書は保有割合に変動がなかったため記事を配信しておりませんでしたが、訂正報告書によって変動が明らかになったため、改めて訂正済みの記事を配信します。
※上記は金融庁のEDINET(電子開示システム)で開示された書類に基づく情報です。金融商品取引法上の公衆縦覧ではありません。
※金融商品取引法で自己株式は保有株券に含めないことになっており、そのため保有株数等が0と表記される場合があります。
※保有株数が変動せず、発行済み株式数の変動に伴って保有割合が変動しているケースもあります。
※変動幅が1%未満の変更報告書は契約変更などによる場合があります。
※詳しくはEDINETで原本をご確認ください。
株探ニュース