バスケットボール テーマ株一覧
5人1チームの2組が互いに相手チームのバスケット(ゴールとして用いる網のついた金属製の輪)にボールを投げ入れ、得点を競う競技。本場米国を中心...
5人1チームの2組が互いに相手チームのバスケット(ゴールとして用いる網のついた金属製の輪)にボールを投げ入れ、得点を競う競技。本場米国を中心に欧州、南米などで広く親しまれ、競技人口はサッカーを上回るとされる。米国での日本人選手の活躍やバスケを題材にしたマンガ・アニメの影響などにより、日本でもバスケ人気は高まりをみせている。
株価は20分ディレイ
リアルタイムに変更する
株価:2024年05月31日 16:00現在
銘柄
銘柄 ▽△ |
株価 ▽△ |
時価総額 ▽△ |
前日比 ▽△ |
PER ▼△ |
PBR ▽△ |
利回り ▽△ |
流動性表記 ▽△ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
3028
(東P)
|
2,010 |
|
+15 +0.75% | 74.5倍 | 0.68倍 | 2.49% |
|
7936
(東P)
|
8,700 |
|
-100 -1.14% | 43.7倍 | 7.06倍 | 0.92% |
|
7832
(東P)
|
2,862.0 |
|
-48.0 -1.65% | 23.1倍 | 2.68倍 | 0.77% |
|
6194
(東P)
|
680 |
|
+5 +0.74% | 18.9倍 | 3.35倍 | 2.21% |
|
6503
(東P)
|
2,730.0 |
|
+120.0 +4.60% | 18.1倍 | 1.52倍 | ー% |
|
8281
(東P)
|
1,145 |
|
+22 +1.96% | 16.9倍 | 0.41倍 | 2.62% |
|
2121
(東P)
|
2,867 |
|
+13 +0.46% | 16.8倍 | 1.16倍 | 3.84% |
|
8022
(東P)
|
8,150 |
|
+60 +0.74% | 13.9倍 | 1.47倍 | 1.47% |
|
7203
(東P)
|
3,401.0 |
|
+71.0 +2.13% | 12.8倍 | 1.34倍 | ー% |
|
6460
(東P)
|
2,211.5 |
|
+45.0 +2.08% | 12.3倍 | 1.34倍 | 2.26% |
|
4298
(東P)
|
1,359 |
|
+21 +1.57% | 9.82倍 | 1.16倍 | 3.68% |
|
8015
(東P)
|
9,539 |
|
+46 +0.48% | 9.59倍 | 1.36倍 | 3.14% |
|
3288
(東P)
|
4,530 |
|
+135 +3.07% | 5.80倍 | 1.19倍 | 3.66% |
|
2432
(東P)
|
1,472.0 |
|
+48.5 +3.41% | ー倍 | 0.78倍 | ー% |
|
2931
(東P)
|
540 |
|
-6 -1.10% | ー倍 | 2.38倍 | ー% |
|
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
関連記事
-
経済正常化ついに本番、業績回復トレンド突き進む「リオープン関連」7銘柄<株探トップ特集>特集
-
ディズニー傘下のESPNが一部レイオフ=米国株個別材料
-
日本BS放送---3Q増収、非放送分野の事業開発や4月改編に伴うコンテンツの充実に加え、効果的な広告宣伝を実施材料
-
マイネットが反発、「B.LEAGUE#LIVE2023」をリリースへ材料
-
GameWith---(DFM)所属の2名、第19回アジア競技大会eスポーツ競技日本代表に正式決定材料
-
マイネット---大幅続伸で高値更新、バスケ関連として関心が向かう材料
-
マイネットが4日続伸、「B.LEAGUE#LIVE2023」サービスサイトをプレオープン材料
-
TORICOがS高、バスケ人気の高まりで「漫画全巻ドットコム」利用増の思惑が続く材料
-
ギフトホールディングス---3Q積極的な事業展開により、2ケタ増収および営業増益を達成材料
-
日本電技---Bリーグ「千葉ジェッツ」とオフィシャルパートナー契約を締結材料
-
カナレ電気が大幅続伸、第3四半期営業利益51%増材料
-
エムアップホールディングス---2Qは2ケタ増収増益、コンテンツ事業・電子チケット事業ともに順調に推移材料
-
全保連が3日ぶり反発、「琉球ゴールデンキングス」運営会社の株式一部取得を手掛かり視材料
-
カナレ電気が急反落、4期ぶり営業減益見通しを嫌気材料
-
アシックスはS高、24年12月期連続最高益見通しと自社株買いを好感材料
-
ギックス---マイグルが「大阪エヴェッサ×JR西日本 WESTERデジタルスタンプラリー」キャンペーンに採用材料