モーダルシフト テーマ株一覧
モーダルシフトとは、貨物輸送をトラック輸送から大量輸送機関である鉄道または海運に転換すること。輸送手段を鉄道などに変換することで、環境負荷の低減やエネルギー問題の解決につなげることを目的としている。
市場
時価総額
(単位:億円)
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件
※株価:2025年01月30日 16:00現在
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銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1,538 |
|
0 0.00% | 6.83倍 | 0.29倍 | 4.55% |
| |
2,776.0 |
|
+12.0 +0.43% | 15.0倍 | 1.12倍 | 1.87% |
| |
2,882.0 |
|
+11.5 +0.40% | 13.6倍 | 1.23倍 | 2.57% |
| |
2,909.5 |
|
+29.5 +1.02% | 7.30倍 | 0.65倍 | 1.03% |
| |
2,351.0 |
|
+1.5 +0.06% | 20.1倍 | 0.93倍 | 4.25% |
| |
4,813 |
|
+36 +0.75% | 5.41倍 | 0.76倍 | 5.40% |
| |
5,162 |
|
+43 +0.84% | 5.22倍 | 0.69倍 | 5.81% |
| |
1,960.0 |
|
+9.0 +0.46% | 5.34倍 | 0.79倍 | 5.10% |
| |
1,653 |
|
+1 +0.06% | 1.27倍 | 0.42倍 | 4.84% |
| |
3,787.0 |
|
+87.0 +2.35% | 14.0倍 | 1.33倍 | 2.46% |
| |
935 |
|
-3 -0.32% | 8.40倍 | 0.42倍 | 1.28% |
| |
1,124.0 |
|
-1.5 -0.13% | 11.2倍 | 1.03倍 | 2.85% |
| |
7,700 |
|
+20 +0.26% | 19.2倍 | 1.69倍 | 1.90% |
| |
2,696 |
|
+23 +0.86% | 16.8倍 | 0.83倍 | 3.75% |
| |
3,095 |
|
+25 +0.81% | 9.90倍 | 0.72倍 | 3.88% |
| |
1,048 |
|
+28 +2.75% | 12.2倍 | 0.74倍 | 3.29% |
| |
1,570 |
|
0 0.00% | 9.39倍 | 0.39倍 | 2.93% |
| |
4,060 |
|
+135 +3.44% | 11.6倍 | 1.05倍 | 2.64% |
| |
491 |
|
-3 -0.61% | 8.21倍 | 0.69倍 | 2.24% |
| |
3,430.0 |
|
+41.0 +1.21% | 14.0倍 | 0.89倍 | 2.92% |
|
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20件 / 21件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
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流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
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