ライブコマース テーマ株一覧
インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイム...
インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
件
※株価:2025年01月30日 16:00現在
(株価15分ディレイ)
リアルタイムに変更する
銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2,820.0 |
|
+117.0 +4.33% | ー倍 | 1.52倍 | ー% |
| |
298 |
|
0 0.00% | 52.9倍 | 0.83倍 | 1.01% |
| |
5,081 |
|
+86 +1.72% | 33.4倍 | 16.8倍 | 2.11% |
| |
261 |
|
-2 -0.76% | 89.1倍 | 0.67倍 | ー% |
| |
530 |
|
0 0.00% | 28.6倍 | 2.94倍 | ー% |
| |
3,624.0 |
|
-10.0 -0.28% | 40.0倍 | 1.12倍 | 3.85% |
| |
902 |
|
+5 +0.56% | 17.1倍 | 0.94倍 | 3.99% |
| |
347 |
|
+5 +1.46% | 204倍 | 2.92倍 | ー% |
| |
457.8 |
|
+1.0 +0.22% | ー倍 | 1.11倍 | 1.21% |
| |
1,190.0 |
|
+56.0 +4.94% | 28.7倍 | 3.85倍 | 1.43% |
| |
1,004.0 |
|
+7.2 +0.72% | ー倍 | 3.11倍 | ー% |
| |
2,642.0 |
|
-6.5 -0.25% | 176倍 | 1.76倍 | 2.27% |
| |
3,250 |
|
+25 +0.78% | 19.1倍 | 11.6倍 | 2.00% |
| |
1,992 |
|
+28 +1.43% | 18.8倍 | 2.01倍 | 1.76% |
| |
2,040 |
|
+185 +9.97% | 15.2倍 | 3.03倍 | ー% |
| |
5,169 |
|
+1 +0.02% | 15.0倍 | 2.02倍 | 2.81% |
|
16件 / 16件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる
関連記事
- アドウェイズが後場に強含む、ビプロジーと連携しライブコマース支援サービスの提供開始
- エニマインドが堅調、ヘアケアブランド「SUNA」のベトナム展開支援を発表
- 2025年の波乱要因は? IMF・欧米中銀報告から投資戦略を探れ! <株探トップ特集>
- True Data---日本消費財メーカーにベトナム市場でのオンラインテストマーケティングサービスを提供開始
- 21世紀の産業革命、新サービスで成長ロード爆走する「生成AI関連」 <株探トップ特集>
- エニマインドが3日ぶり反発、多言語対応可能な生成AIライブコマースサービスを提供開始
- ピアラ---ストップ高、インフルエンサー特化企業との業務提携を発表で
- ピアラはストップ高、日テレHDグループと業務連携
- エニマインドが続伸、ソーシャルコマース拡大へ米ペプシコと業務提携契約を締結
- 売れるネット広告社---新たな事業(インフルエンサーマーケティング支援事業)の設立