リニア中央新幹線 テーマ株一覧
東京から大阪までを最速67分で結ぶ新幹線の整備計画路線で、最高設計速度の時速500キロメートルでの高速走行が可能な超電導磁気浮上式リニアモー...
東京から大阪までを最速67分で結ぶ新幹線の整備計画路線で、最高設計速度の時速500キロメートルでの高速走行が可能な超電導磁気浮上式リニアモーターカー「超電導リニア」により建設されている。最短で2034年に東京~名古屋で先行開業、大阪までの全線開業は45年の予定。東京~名古屋の工費は7兆円強に上るとされ、さらに周辺企業への経済波及効果も含め建設関連でも群を抜くビッグプロジェクトだ。
市場
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※株価:2024年09月27日 16:00現在
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銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1,756.0 |
|
-11.5 -0.65% | 7.81倍 | 0.48倍 | 3.42% |
| |
1,761.0 |
|
+18.0 +1.03% | 12.4倍 | 0.78倍 | 1.70% |
| |
3,378.0 |
|
+58.0 +1.75% | 8.72倍 | 0.78倍 | 0.89% |
|
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市場略称について
流動性について
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略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
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流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
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