動画広告 テーマ株一覧
動画広告とは、インターネット上に動画(ビデオ)を広告として埋め込んで再生させることで広告として活用するもの。文字や写真などを中心としたバナー...
動画広告とは、インターネット上に動画(ビデオ)を広告として埋め込んで再生させることで広告として活用するもの。文字や写真などを中心としたバナー広告などに比べ、消費者に対して、より具体的な説明が行えるなどの利点があり市場が拡大している。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
0 件
株価:2025年12月05日 16:00現在
株価は15分ディレイ
リアルタイムに変更する
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または
「日米セットプラン」
限定コンテンツ
です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む
(初回無料体験付き)
プレミアム会員の方はこちらからログイン
プレミアム会員になると...
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または
「日米セットプラン」
限定コンテンツ
です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む
(初回無料体験付き)
プレミアム会員の方はこちらからログイン
プレミアム会員になると...
関連記事
- 株主優待新設ラッシュ!「配当+優待で利回り4%超」光り輝く7銘柄 <株探トップ特集>
- ベクトルが反発、台湾でタクシーサイネージメディアを展開へ
- マイクロアド---3Qは増収増益、人員強化や生産性向上等の施策により従来予想を上回り、更なる上方修正を実施
- SMN:ソニーグループ傘下のマーケティングテクノロジー会社、前期黒字転換からの利益成長フェーズへ
- ラクスルは反落、デジタルマーケ専門代理店のFUSION孫会社化発表も反応限定的
- ラクスルがデジタルマーケティング専門広告代理店のFUSIONを孫会社化へ
- ベクトルが年初来高値を更新、第1四半期営業利益は23%増で上期計画に対する進捗率80%
- マイクロアド---Googleのアドプラットフォームを活用し、新たに広告主向けのインストリーム動画広告サービスを開始
- マイクロアドが大幅反発、新たに広告主向けのインストリーム動画広告サービスを開始
- ピアラがS高カイ気配、4~6月期のTikTok広告納品額5.6倍で関心向かう