検索連動型広告 テーマ株一覧
検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手...
検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。
市場
時価総額
(単位:億円)
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件
※株価:2024年12月12日 16:00現在
(株価15分ディレイ)
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銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1,232 |
|
-36 -2.84% | 16.7倍 | 4.84倍 | ー% |
| |
998 |
|
+1 +0.10% | 19.3倍 | 4.38倍 | 0.65% |
| |
822 |
|
+4 +0.49% | 38.3倍 | 2.37倍 | ー% |
| |
737 |
|
-2 -0.27% | 8.05倍 | 1.74倍 | 3.12% |
| |
8,050 |
|
-80 -0.98% | 13.4倍 | 8.19倍 | 3.64% |
| |
797 |
|
+3 +0.38% | 19.9倍 | 1.42倍 | 6.02% |
|
6件 / 6件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
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流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
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