越境EC テーマ株一覧
越境EC(EC:エレクトロニック・コマース:電子商取引)とは、自国向けではなく海外へ向けたインターネット通信販売事業を指す。企業は海外向けの...
越境EC(EC:エレクトロニック・コマース:電子商取引)とは、自国向けではなく海外へ向けたインターネット通信販売事業を指す。企業は海外向けのオンラインショップを開設することで、海外に直接出店するコストが削減されるというメリットがある。近年では国内向けEコマース市場やインバウンド市場とともに急成長している。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
0 件
株価:2025年12月12日 16:00現在
株価は15分ディレイ
リアルタイムに変更する
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または
「日米セットプラン」
限定コンテンツ
です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む
(初回無料体験付き)
プレミアム会員の方はこちらからログイン
プレミアム会員になると...
| 銘柄 |
株価 |
前日比 |
時価総額 (億円) |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 57,120 |
+1,570 +2.83% |
| 40.3倍 | 7.71倍 | 0.91% |
| |
| 3,725 |
+45 +1.22% |
| 12.1倍 | 1.18倍 | 2.90% |
| |
| 914 |
+4 +0.44% |
| 16.5倍 | 1.63倍 | 1.64% |
| |
| 769 |
-11 -1.41% |
| 2,958倍 | 8.10倍 | ー% |
| |
| 2,961.5 |
+39.0 +1.33% |
| 11.7倍 | 1.00倍 | 2.03% |
| |
| 161 |
0 0.00% |
| 42.0倍 | 0.69倍 | 1.86% |
| |
| 884.0 |
-5.0 -0.56% |
| 18.1倍 | 2.00倍 | 2.04% |
| |
| 3,615 |
+45 +1.26% |
| 9.01倍 | 0.96倍 | 3.85% |
| |
| 862 |
+5 +0.58% |
| 12.2倍 | 1.54倍 | 3.48% |
| |
| 585 |
+26 +4.65% |
| 22.9倍 | 1.53倍 | ー% |
| |
| 3,220 |
+70 +2.22% |
| 15.0倍 | 1.25倍 | 3.11% |
| |
| 1,186 |
+10 +0.85% |
| 11.0倍 | 2.08倍 | 3.08% |
| |
| 585 |
-5 -0.85% |
| 28.7倍 | 0.90倍 | ー% |
| |
| 594 |
-6 -1.00% |
| 20.0倍 | 7.80倍 | ー% |
| |
| 78 |
-4 -4.88% |
| ー倍 | 48.2倍 | ー% |
| |
| 774 |
-27 -3.37% |
| ー倍 | 1.73倍 | 1.74% |
| |
| 1,595 |
-4 -0.25% |
| 8.55倍 | 1.30倍 | 1.88% |
| |
| 719 |
-31 -4.13% |
| 11.8倍 | 1.68倍 | 2.09% |
| |
| 215 |
+2 +0.94% |
| ー倍 | 2.07倍 | ー% |
| |
| 881 |
+16 +1.85% |
| 8.55倍 | 1.64倍 | 3.97% |
|
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または
「日米セットプラン」
限定コンテンツ
です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む
(初回無料体験付き)
プレミアム会員の方はこちらからログイン
プレミアム会員になると...
市場略称について
| 略称 | 市場 |
|---|---|
| 東P | 東証プライム |
| 東S | 東証スタンダード |
| 東G | 東証グロース |
| 東E | 東証ETF |
| 東EN | 東証ETN |
| 東R | 東証REIT |
| 東IF | 東証インフラファンド |
| 名P | 名証プレミア |
| 名M | 名証メイン |
| 名N | 名証ネクスト |
| 名E | 名証ETF |
| 札A | 札証アンビシャス |
| 福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
| 流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
|---|---|---|
| ① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
| ② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
| ③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
| ④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
| ⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる
関連記事
- ZETA---越境EC『DOKODEMO』へ検索エンジン「ZETA SEARCH」を提供し利便性向上に寄与
- テックファムは続伸、シンガポール向けEC販売に特化した新サービス開始へ
- クリーク・アンド・リバー社---クオンと共同で「JAPAN 共創 BASE りろかる」をプレオープン
- ジェネレーションパス---中国内需拡大政策に対応した子会社設立
- 売れるGは一段高、「小紅書(RED)越境ECテストマーケティング」プロジェクト始動
- 売れるネット広告社グループ---25年7月期は大幅な増収、四半期単位では営業利益は最高益となり、初の黒字化を達成
- アドウェイズが3日ぶり反発、「天猫国際」のB2B2Cパートナー認定を取得
- Uアローズが続伸、自社運営の越境ECサイトを正式オープン
- エニグモ強含む、バイマがeBayへの出店を開始
- 株式会社アイスタイル:2025年6月期通期 決算説明会文字起こし(3)