電子チケット テーマ株一覧
デジタルチケット、モバイルチケットなどとも呼ばれる。購入したチケットをスマートフォンなどで電子的に取得し、画面上に表示したチケットを入口で提...
デジタルチケット、モバイルチケットなどとも呼ばれる。購入したチケットをスマートフォンなどで電子的に取得し、画面上に表示したチケットを入口で提示することなどにより入場できる仕組み。チケットの高額転売防止の切り札とされている。また、会場内の飲食店の割引クーポンや、当日の画像などを受け取ることができる特典をつけるケースが増えてきたことで、普及が拡大している。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
14 件
※株価:2025年04月01日 16:00現在
(株価15分ディレイ)
リアルタイムに変更する

銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1,000 |
|
+2 +0.20% | 12.4倍 | 1.47倍 | 4.00% |
| |
741 |
|
-1 -0.13% | 13.9倍 | 1.69倍 | 3.57% |
| |
1,724 |
|
-26 -1.49% | 30.7倍 | 8.44倍 | 0.96% |
| |
594 |
|
0 0.00% | ー倍 | 0.68倍 | ー% |
| |
1,615 |
|
-5 -0.31% | 76.6倍 | 0.80倍 | 2.48% |
| |
1,465 |
|
-7 -0.48% | ー倍 | 5.69倍 | 0.89% |
| |
2,924.0 |
|
-21.0 -0.71% | 39.8倍 | 5.04倍 | 0.48% |
| |
516.7 |
|
+10.4 +2.05% | ー倍 | 1.23倍 | 1.35% |
| |
142 |
|
-1 -0.70% | 180倍 | 1.51倍 | ー% |
| |
233 |
|
-4 -1.69% | ー倍 | 1.74倍 | ー% |
| |
1,046 |
|
-3 -0.29% | 6.13倍 | 0.84倍 | 1.91% |
| |
4,658 |
|
+75 +1.64% | 18.7倍 | 2.84倍 | 2.15% |
| |
6,600 |
|
-270 -3.93% | 38.5倍 | 17.4倍 | 0.79% |
| |
2,968.5 |
|
+16.5 +0.56% | 16.0倍 | 1.17倍 | 1.75% |
|
14件 / 14件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる
関連記事
- エムアップホールディングス---3Qは2ケタ増収増益、コンテンツ事業・電子チケット事業ともに好調に推移
- エムアップが急反発、ファンクラブ有料会員数増加で第3四半期営業利益5割増
- エムアップ大幅反発、有料会員数が大きく増加し今期上方修正
- 個人投資家・有限亭玉介:円高基調で内需系が狙い目に!上昇トレンドを保つ銘柄群【FISCOソーシャルレポーター】
- エムアップ---大幅反発、第1四半期も事業は順調として国内証券では目標株価引き上げ
- エムアップホールディングス---1Qは2ケタ増収増益、コンテンツ事業・電子チケット事業が好調に推移
- エムアップが3日続伸、国内有力証券が目標株価2410円に引き上げ
- エムアップホールディングス---24年3月期は2ケタ増収増益、コンテンツ事業・電子チケット事業ともに業績に貢献
- エムアップホールディングス---業績予想の修正
- エムアップホールディングス---3Qも2ケタ増収増益、コンテンツ事業・電子チケット事業ともに好調を維持