D2C テーマ株一覧
ダイレクト・ツー・コンシューマーのこと。メーカーが企画・製造した商品を問屋や小売業者などを経由せず、自社のECサイトを通じて消費者に直接販売...
ダイレクト・ツー・コンシューマーのこと。メーカーが企画・製造した商品を問屋や小売業者などを経由せず、自社のECサイトを通じて消費者に直接販売するビジネススタイル。SPA(製造小売業)と似ているが、店舗では販売せず自社のサイトで顧客にダイレクトに販売する点に違いがある。アマゾンや楽天など巨大ECモールに依存せず、自社サイトから直接販売することで利益率が高くなり、成長が期待されている分野だ。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
件
※株価:2024年11月21日 16:00現在
(株価15分ディレイ)
リアルタイムに変更する
銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
910 |
|
-6 -0.66% | 11.7倍 | 1.23倍 | 2.20% |
| |
2,683 |
|
-107 -3.84% | 25.4倍 | 12.6倍 | ー% |
| |
1,832 |
|
+2 +0.11% | ー倍 | 3.48倍 | ー% |
| |
601 |
|
+28 +4.89% | 18.5倍 | 1.84倍 | 0.83% |
| |
667 |
|
-10 -1.48% | 7.07倍 | 1.86倍 | 2.10% |
| |
192 |
|
+2 +1.05% | 64.0倍 | 3.09倍 | ー% |
| |
432 |
|
+1 +0.23% | 26.4倍 | 1.66倍 | ー% |
| |
1,005 |
|
-3 -0.30% | 35.6倍 | 3.07倍 | ー% |
| |
1,215 |
|
0 0.00% | 573倍 | 1.01倍 | 0.41% |
| |
1,301 |
|
+3 +0.23% | ー倍 | 2.31倍 | ー% |
| |
307 |
|
+20 +6.97% | 180倍 | 2.57倍 | ー% |
| |
500 |
|
+5 +1.01% | 91.1倍 | 1.28倍 | ー% |
| |
739 |
|
-4 -0.54% | 11.7倍 | 1.96倍 | 2.71% |
| |
1,013.0 |
|
-7.5 -0.73% | 24.4倍 | 3.22倍 | 1.68% |
| |
1,307 |
|
+30 +2.35% | 131倍 | 2.21倍 | ー% |
| |
1,157 |
|
-8 -0.69% | 43.7倍 | 4.68倍 | ー% |
| |
880 |
|
+2 +0.23% | 26.7倍 | 1.24倍 | 3.41% |
| |
943 |
|
+3 +0.32% | 8.85倍 | 2.88倍 | 3.39% |
| |
956 |
|
-20 -2.05% | 12.0倍 | 1.80倍 | 2.82% |
| |
274 |
|
0 0.00% | ー倍 | 5.53倍 | ー% |
|
前へ
次へ
20件 / 27件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる
関連記事
-
2020年上期“大逆風”をブッ飛ばせ、12月期決算「好業績&高進捗」の価値 <株探トップ特集>特集
-
迫られる変革ここにも “実店舗”売上減と「D2C」関連飛躍の実像 <株探トップ特集>特集
-
世界的脚光の「D2C」関連に視線集中、ECサイト構築など投資妙味 <株探トップ特集>特集
-
個人投資家・有限亭玉介:コロナ禍の中で業績好調な市場にある銘柄に注目【FISCOソーシャルレポーター】特集
-
関通が3日ぶり反発、「D2C物流センター」を開設材料
-
Waqooの公開価格は1920円に決定、6月29日マザーズ市場に新規上場材料
-
ワクーはカイ気配スタート、きょうマザーズ市場に新規上場材料
-
トレンダがS高カイ気配、第1四半期営業利益2.2倍材料
-
デジタルHDはしっかり、イルグルムとD2C向け広告運用支援を開始材料
-
ベガコーポが3日続伸、ペット関連事業のPETOKOTOに出資材料
-
VEGA---大幅に3日続伸、ペットフードのPETOKOTOに1億円投資、D2Cで親和性材料
-
GFA大幅高、海外向けライブコマース・D2C事業を展開へ材料
-
アライドアーキテクツ---3Qは2ケタ増収・大幅な増益、全事業が順調に推移材料
-
ピアラが子会社運営のファンドを通じてベジタブルテックへ投資実行材料
-
ピアラが買い先行も伸び悩み、子会社運営のファンドを通じてベジタブルテックへ投資実行材料
-
資生堂が3日ぶり反発、中国テンセントと戦略的パートナーシップ締結材料
-
AnyMind Group、3月30日に東証マザーズへ新規上場材料
-
ジェイフロが続急伸、IT領域特化型のM&Aサービスを提供開始材料
-
ピアラ---連日のストップ高、D2C・P2Cの企画、販売行う子会社設立を発表材料
-
ペットゴーの公開価格は550円に決定、4月28日グロース市場に新規上場材料
-
翔び立つ「D2C」関連株、SNS普及でマーケティング新時代へ <株探トップ特集>特集
-
ペットゴーはカイ気配スタート、きょうグロース市場に新規上場材料
-
ペットゴー---初値1295円、公開価格の2.4倍、ペットヘルスケア事業材料
-
ピアラ---1Qは減収なるも、注力した「通販DXサービス」の売上は拡大材料
-
ジェイフロは一時S安、23年5月期は営業赤字に転落見通し材料
-
セレスが急反落、上期最終損益が赤字に転落材料
-
テックファムが3日ぶり反発、国産D2C美容品の海外販路開拓を支援材料
-
鈴与シンワが大幅高、ECワンストップソリューションの提供開始材料
-
AnyMind Group、12月15日に東証グロース上場材料
-
プレミアム志向で成長加速、「ペット関連」魅惑の株高ステージへ <株探トップ特集>特集
-
Waqooがはカイ気配スタート、業務提携先との新規事業を材料視材料
-
インテMは朝安後に切り返す、N2iと戦略的パートナーシップ締結材料
-
クラシコム---大幅に4日続伸、23年7月期第1四半期の営業利益38.2%増、D2Cドメインなど伸長材料
-
かっこ---「O-MOTION」、「リピートPLUS」「w2Commerce」のセキュリティラインナップに追加材料
-
サイジニア---DESCENTE STORE オンラインにEC商品検索・サイト内検索エンジンZETA SEARCHが導入材料
-
AnyMind---初値1000円、公開価格と同額、マーケティングや収益化支援材料
-
BASEが3日続伸、BNPL事業に参入材料
-
ワクーの上期決算は営業利益が計画を上回って着地材料
-
ジーニー---23年3月期は売上収益64.55億円、持続的な成長と中長期的な企業価値向上を推進材料
-
ワクーは3日続落、上期決算は営業利益が計画上回るも材料出尽くし感強まる材料
-
クラシコム---年初来高値、ファッションブランド「foufou」を子会社化、取得価額3.05億円材料
-
ジェイフロは大幅高、24年5月期は1億300万円の営業黒字を見込む材料
-
ペットゴー急反発、自社オンラインサイトの売り上げ拡大で4~6月期営業益64%増材料
-
インタファクが続伸、シンガポールのリングブル社と業務提携契約を締結材料
-
ロジザード---クラウド倉庫管理システムロジザードZEROが「W2 Unified」「W2 Repeat」と自動連携開始材料
-
売れるネット広告社、10月23日東証グロースに新規上場材料
-
秋のIPO本格化、「10月新規上場」銘柄は逆風を突き抜けられるか <株探トップ特集>特集
-
売れるネットの公開価格は910円に決定、10月23日グロース市場に新規上場材料
-
ジェイフロが急反発、広告宣伝費抑制など寄与し第1四半期営業損益が黒字転換材料
-
売れるネットはウリ気配スタート、きょうグロース市場に新規上場材料
-
TWOSTONE&Sons---Expert Partners Marketing、EC・D2Cプランを提供へ材料
-
ワクーS安ウリ気配、今期営業利益76%減へ材料
-
売れるネットが急反落、上場関連費用計上で第1四半期は最終赤字材料
-
売れるネット広告社---グルプスの株式取得(子会社化)に向けた基本合意書の締結を発表材料
-
売れるネットはS高、オルリンクス製薬を子会社化へ材料
-
売れるネット広告社---オルリンクス製薬の株式取得、子会社化へ材料
-
インテMは後場上げ幅拡大、SUPER STUDIOとアライアンス連携開始材料
-
売れるネット広告社---子会社設立及び新事業の開始材料
-
売れるネット広告社---SocialGoodへの出資を発表材料
-
売れるネット広告---一時ストップ高、D2C業界特化型M&A仲介事業の子会社設立材料
-
売れるネット広告社---D2C業界特化型 M&A 仲介事業を展開する子会社を設立、新事業を開始材料
-
売れるネットが一時S高、ネット通販業界特化型のM&A仲介サービスを開始材料
-
売れるネット広告社---新たな事業(インフルエンサーマーケティング支援事業)の設立材料
-
売れるネット広告社---“【A/Bテスト】の試行回数日本一”の認定を取得材料
-
売れるネット広告社---Amazonコンサルティング事業およびAmazon広告運用事業を開始材料
-
ジーニー---「レアジョブ英会話」が「GENIEE ENGAGE」を採用材料
-
売れるネット広告社---オルリンクス製薬の全株式を取得、完全子会社化材料
-
売れるネット広告社---グルプスの全株式を取得、子会社化材料
-
AnyMind---ストップ高、24年12月期の営業利益予想67.2%増、前期は会社計画上回る着地材料
-
売れるネットがS高、生成AI活用の機能実装に向けた検証開始を材料視材料
-
売れるネット広告---ストップ高、「売れるD2Cつくーる」にAIライティング機能実装の検証開始材料
-
売れるネット広告社---「売れる D2C つくーる」に「AIライティング機能」を実装するための検証開始材料
-
かっこ---不正注文検知サービス「O-PLUX」とD2C/定期通販特化型ECカート「楽楽リピート」が連携材料
-
クラシコム---大幅に3日続伸、24年7月期上期の営業利益55.5%増、進捗率69.2%材料
-
売れるネット広告社---新事業「CRM事業」を開始材料
-
売れるネット広告社---アメリカにおける駐在員事務所開設に向けた準備を開始材料
-
ジェネレーションパス---1Q営業利益が2ケタ増益、ECマーケティング事業が順調に推移材料
-
売れるネット広告社---「D2Cの会」フォーラム2024を東京にて開催材料
-
売れるネット動意、ジーニー傘下のAI研究開発企業と提携材料
-
売れるネット広告社---「人工知能(AI)」に関する研究開発を行うJAPAN AIとパートナーシップを締結材料
-
売れるネット広告社---D2C(ネット通販)事業者向けに後払い決済サービスの提供を開始材料
-
ジーニー---京栄コンサルティングの「スミジョブ」が「GENIEE ENGAGE」を採用材料
-
セレス---大幅続伸、持分法益計上に伴い経常利益予想を上方修正材料
-
売れるネット広告社---アクセスブライトと「中国越境 EC」に関する事業の譲受に向けた基本合意を締結材料
-
売れるネット広告社---「売れるD2Cつくーる」に「3Dセキュア2.0」を導入材料
-
売れるネット急伸、子会社が米Amazonにストアページ開設材料
-
売れるネット広告---大幅に続伸、「米国Amazon」でストアページ開設、商品販売開始材料
-
売れるネット広告社---売れる越境EC社が、「米国Amazon」でストアページ開設、商品販売開始材料
-
売れるネット広告社---「米国 eBay」にストアページ「Luxe Japan」を開設、商品販売開始材料
-
クラシコムが続伸、味の素と協働マーケティング「暮らしの素プロジェクト」開始材料
-
売れるネット、各種費用響き8~4月期最終赤字材料
-
ジェネレーションパス---2Q増収・純利益が黒字化、ECマーケティング事業・商品企画関連事業ともに売上高が増加材料
-
売れるネットがしっかり、ランディングページ自動生成(AI生成機能β)を提供開始へ材料
-
売れるネット広告社---ランディングページ自動生成(AI 生成機能β)を開発、7月提供開始予定材料
-
AnyMind Group:アジアを中心に複数事業を展開する高成長企業材料
-
アイズは反発、かっことマーケティング分野で業務提携材料
-
売れるネットは4日続伸、「Fotographer.ai」と連携開始材料
-
売れるネット広告社---マーケティングコンテンツ自動生成AIサービスFotographer.aiと連携開始材料
-
売れるネット広告社---アクセスブライトと「中国越境EC」に関する全事業の譲渡契約を締結材料
-
AnyMind---大幅に続伸、投資家の質問に「M&Aの規模拡大の可能性」と回答、件数も増やす考え材料
-
売れるネット広告社---「アメリカ」における駐在員事務所設置材料
-
クラシコム:ECサイト「北欧、暮らしの道具店」を展開材料
-
セレスが大幅続落、4~6月期営業利益が54%減材料
-
タイパ意識の高まりで商機到来へ、食の新境地「完全栄養食品」に脚光 <株探トップ特集>特集
-
アシックスが続伸、国内大手証券が目標株価3200円に増額修正材料
-
アシックス---大幅続伸、コア・スポーツ銘柄として国内証券が目標株価上げ材料
-
ペットゴーはしっかり、「ベッツワン」ヤフー店を新規出店材料
-
売れるネット広告社---アメリカ・ニューヨークの「JCNT International」の株式譲受に向けた基本合意書締結材料
-
売れるネット広告社---マーケティングAIデータチーム『売れるDMP』の提供開始材料
-
ベガコーポレーション:家具・インテリア用品のオンライン通販サイト運営、業績回復局面迎える円高メリット銘柄として注目材料
-
Aiロボティクス:自社開発AIを用いたD2Cブランド事業を展開、業績急成長でまずは時価総額1,000億円へ材料
-
セレスが後場急騰、モバイルサービス事業好調で1~9月期最終利益7.6倍材料
-
ダイブ:リゾートバイトに特化した人材派遣・人材紹介事業を展開、業績の急成長続く材料
-
売れるネットが強含む、AWSパートナーに認定材料