動画広告 テーマ株一覧
動画広告とは、インターネット上に動画(ビデオ)を広告として埋め込んで再生させることで広告として活用するもの。文字や写真などを中心としたバナー...
動画広告とは、インターネット上に動画(ビデオ)を広告として埋め込んで再生させることで広告として活用するもの。文字や写真などを中心としたバナー広告などに比べ、消費者に対して、より具体的な説明が行えるなどの利点があり市場が拡大している。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
件
※株価:2024年11月21日 16:00現在
(株価15分ディレイ)
リアルタイムに変更する
銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
572 |
|
+2 +0.35% | 22.3倍 | 0.97倍 | 4.55% |
| |
1,250 |
|
+4 +0.32% | 16.8倍 | 0.72倍 | 5.20% |
| |
327 |
|
+5 +1.55% | 58.1倍 | 0.91倍 | 0.92% |
| |
1,133 |
|
+15 +1.34% | 9.09倍 | 2.01倍 | 4.77% |
| |
120 |
|
+2 +1.69% | ー倍 | 2.79倍 | ー% |
| |
425 |
|
+4 +0.95% | ー倍 | 0.81倍 | ー% |
| |
359 |
|
+3 +0.84% | ー倍 | 14.5倍 | ー% |
| |
2,433 |
|
+18 +0.75% | 20.0倍 | 4.00倍 | 1.44% |
| |
530 |
|
0 0.00% | 28.5倍 | 2.93倍 | ー% |
| |
178 |
|
+3 +1.71% | ー倍 | 0.97倍 | ー% |
| |
453 |
|
+15 +3.42% | 18.2倍 | 1.37倍 | 6.92% |
| |
3,761.0 |
|
+69.0 +1.87% | 41.5倍 | 1.16倍 | 3.71% |
| |
1,013.0 |
|
-7.5 -0.73% | 24.4倍 | 3.22倍 | 1.68% |
| |
561 |
|
+11 +2.00% | 165倍 | 1.77倍 | 1.23% |
| |
2,160 |
|
-52 -2.35% | 12.7倍 | 9.21倍 | 3.01% |
| |
479 |
|
-13 -2.64% | 7.65倍 | 1.09倍 | ー% |
| |
7,180 |
|
-50 -0.69% | 12.0倍 | 7.36倍 | 4.08% |
| |
192 |
|
+4 +2.13% | ー倍 | 1.01倍 | ー% |
| |
704 |
|
+15 +2.18% | ー倍 | 0.97倍 | ー% |
| |
91 |
|
0 0.00% | ー倍 | 14.3倍 | ー% |
|
前へ
次へ
20件 / 29件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる
関連テーマ
関連記事
-
ヤフー---大幅反発、中期的なモバイル決済事業への期待で国内証券高評価材料
-
オリコン---4日ぶり大幅反発、19年3月期業績見通しを上方修正材料
-
オリコンがS高カイ気配、20年3月期は一株利益52円で5円増配見込む材料
-
UUUM大幅反発、動画広告へのシフト取り込み20年5月期業績2ケタ営業増益見通し材料
-
ショーケース反発、ブリッジインタと動画広告からインサイドセールスまでのサービス提供で提携材料
-
ピクスタ---PIXTAで4K動画素材、MP4ファイル形式素材の販売開始材料
-
イルグルム---アドビエスの大規模アップデート「AD EBiS UPDATE 2019 Autumn」を発表材料
-
フリービット---1Qは2ケタ増収、不動産テック事業が好調に推移材料
-
UUUMに強気評価、国内有力証券は目標株価を引き上げ材料
-
<注目銘柄>=UUUM、著名ユーチューバー抱え高成長に期待材料
-
ログリーがS安ウリ気配、20年3月期業績予想を下方修正材料
-
ピクスタ---3Qは2ケタ増収、PIXTA事業全体で11.9%の成長率を維持材料
-
インタースペース---19年9月期営業利益9.8%増、創立20周年記念配当の実施を発表材料
-
AOI TYO Holdings---3Q増収、オンライン動画制作・イベント制作に加え主力のテレビCM制作が売上増材料
-
個人投資家・有限亭玉介:今動いている株と「これから?」と見る株【FISCOソーシャルレポーター】特集
-
フリービット---2Qは2ケタ増収、不動産テック事業が好調に推移材料
-
ピアラが高い、Premier Google Partnerに認定材料
-
個人投資家・有限亭玉介:ローカル5G関連と年始から注目の個別株【FISCOソーシャルレポーター】特集
-
トランザス---急騰、シンガポール企業にセンサー連動型サイネージ2000台納品材料
-
アトラエ---1Q2ケタ増収、成功報酬型求人メディア「Green」及び新規事業が順調に推移材料
-
AOITYOが買い気配、今期最終は14億円の黒字に急浮上へ材料
-
AOI TYO Holdings---19年12月期増収、クライアント直接取引が拡大材料
-
ホットリンクが大幅反発、イラストや漫画制作を行うフーモアと業務提携材料
-
ホットリンク---フーモアと業務提携、マンガを活用したSNSマーケティング支援サービスを提供材料
-
Jストリーム---血管内治療学会JET2020のオンラインセミナーWebサイト制作・ライブ配信システム等を提供材料
-
インタースペース---2Q減収なるも、メディア運営事業の売上高は2ケタ増材料
-
ピアラがカイ気配のまま水準切り上げる、HKT48・NGT48との連携を材料視材料
-
ピアラ---Sprootとの資本業務提携材料
-
オプトホールディング---連結子会社の異動を発表材料
-
フリービット---20年4月期は8期連続増収となり、過去最高の実績を達成材料
-
インタースペース---3Q減収も、業績予想の上方修正を発表材料
-
AOI TYO Holdings---2Q減収も、ソリューション事業はほぼ前年並みを維持。中長期的な事業戦略の検討進める材料
-
フリービット---1Q増収・大幅な増益、インフラテック事業が好調に推移材料
-
ホットリンクが反発、映像制作プロダクションのTHINGMEDIAと業務提携材料
-
北の達人コーポレーション---2Q新規獲得件数の増加により、売上高は業績予想を上回って着地材料
-
AOI TYO Holdings---3Q減収減益なるも、受注高が増加。各種費用の削減、実行利益率の改善等で損失額は減少材料
-
ピクスタ---「PIXTA」で動画素材定額制プランの提供を開始、成長する動画広告市場のニーズに応える材料
-
AOITYOが大幅続伸、20年12月期営業損益は赤字幅縮小に上振れ着地材料
-
AOI TYO Holdings---前期は減収も、コスト削減、実行利益率の改善で下期は営業黒字化。今期は各利益黒字化へ材料
-
KaizenPF---急伸、都内最大級のモビリティメディア提供企業と業務提携材料
-
アクセスHDは一時8.5%高、TVerなどへウェブCM配信するサービス開始材料
-
ジーニー---年初来高値、Web動画リワード広告フォーマットの提供開始材料
-
アドウェイズが底堅い動き、子会社UNICORNがジーニーとWeb動画リワード広告で連携開始材料
-
ジーニーの「GENIEE DOOH」が「SpotX」との連携を開始材料
-
ジーニーは3日続伸、「GENIEE DOOH」が「SpotX」との連携開始へ材料
-
アクセスHD、動画マーケティングをワンパッケージ化したサービスを提供開始材料
-
アクセスHDが反発、動画マーケティングをワンパッケージ化したサービスを提供開始材料
-
スカパーJ、フリークアウトグループとコネクテッドTV領域で業務提携材料
-
フリークHDが高い、スカパーJとコネクテッドTV領域で業務提携材料
-
アライドアキが3日ぶり反発、「LetroStudio」をロゼットに提供材料
-
フルスピードが3日ぶりに反発、動画広告向けソリューション「ZEFR」取り扱い開始材料
-
ウィズコロナで成長加速、「動画広告」関連は株高ストーリーの宝庫 <株探トップ特集>特集
-
Kaizen Platform---21年12月期営業利益が大幅に増加、動画ソリューションの業績が拡大材料
-
Kaizen Platform---「KAIZEN AD」が「Amazon Ads パートナーネットワーク」に参加材料
-
フリービット---3Q売上高319.75億円、5Gインフラ支援事業を中心に既存事業が堅調に推移材料
-
Kaizen Platform---1Qは2ケタ増収増益、UX/DXソリューションが好調に推移材料
-
BASEが「TikTok」で広告掲載できる拡張機能の提供を開始材料
-
BASE---大幅に続伸、「TikTok」に広告を掲載する拡張機能の提供開始材料
-
BASEは大幅続伸、「TikTok」で広告掲載できる拡張機能を提供開始材料
-
Kaizen Platform---Crevoと共同で「動画広告パッケージ」の提供を開始材料
-
インテMが大幅続伸、「IM-UID」をアルファアーキテクトの動画広告配信サービス「VeleT」に提供材料
-
JHDが7日ぶり反発、22年12月期業績予想を下方修正もアク抜け感から買われる材料
-
Kaizen Platform---3Qも2ケタ増収、UX/DXソリューションが黒字に転換材料
-
インテMが一時9%高、「IM-UID」活用した広告プランに新機能追加材料
-
インテM---大幅に反発、3rd Party Cookieに依存しない広告プランに測定機能追加材料
-
マイクロアドが急反発、米トレードデスクと提携材料
-
マイクロアド---米国大手広告プラットフォーム企業「The Trade Desk」と提携、広告配信取引を開始材料
-
Kaizen Platform---22年12月期は2ケタ増収、主力のUX/DXソリューションが2ケタ増収材料
-
フリークHDが続伸、国内有力証券が新規に投資判断「買い」でカバレッジ開始材料
-
True Data---YouTube広告による「リアル店舗での売上効果」がわかる検証サービスを開始材料
-
True Data---楽天の「Instore Tracking」との連携を開始材料
-
マイクロアド---Digital Turbineと提携し、モバイルアプリ向け動画リワード広告を中心とした広告配信を開始材料
-
フリークHDは3日ぶり反発、子会社がアデロとパートナーシップ締結材料
-
マイクロアド---MADS、美容サロン向けにタブレットメディア「OCTAVE」を提供開始材料
-
ジーニー---「GENIEE SSP」が「GliaStudio」の開発・販売を行う台湾企業と連携材料
-
グラッドCが新サービスを開発材料
-
グラッドCがS高カイ気配、AIによる新たなソリューションサービスを開発材料
-
グラッドキューブ---大幅に続伸、パーソナライズ動画広告を自動生成、新サービスとして提供へ材料
-
GMOリサーチ---SNOWBALLからスマホアプリ「CASHMART」事業を譲受材料
-
テラスカイ---3Qも2ケタ増収、ソリューション事業は売上高・利益ともに増加材料
-
Jストリーム---法人向け動画共有・配信プラットフォームEQにECDNオプションを追加提供開始材料
-
テラスカイ---25年2月期は売上高、営業利益、経常利益ともに過去最高をめざす材料
-
アマゾンが決算受け時間外で上昇 AWSの成長が再加速=米国株個別材料
-
マクロミル---広告価値を証明する「ベンチマーク構築」の支援を開始材料
-
アイビス:『ibisPaint』は日本発のアプリとして、世界で最大級の利用者を抱える材料
-
Jストリーム---「J-Stream Equipmedia(EQ)」の累計導入アカウント数が4,000件を達成材料
-
ブリーチ:レベニューシェア型のネットマーケティング事業を展開材料
-
レディットが上昇 NFLやNBAなどのスポーツリーグと合意に達したと伝わる=米国株個別材料
-
Jストリーム---高校総体山口県予選の導入事例を公開材料
-
ラクスル:「印刷・集客支援のプラットフォーム」を基盤に業績成長続く材料
-
Kaizen Platform---海外キャストを活用したインバウンド向け動画広告パッケージを提供開始材料