渋谷再開発 テーマ株一覧
5駅8線の鉄道が結節する渋谷駅は、都内最大級のバスターミナルを擁する全国有数の交通拠点であり、周辺の商業地への玄関口ともなっている。だが、駅...
5駅8線の鉄道が結節する渋谷駅は、都内最大級のバスターミナルを擁する全国有数の交通拠点であり、周辺の商業地への玄関口ともなっている。だが、駅施設の増改築は構造の複雑化を招き、利便性を損なう結果に繋がった。このため、駅再開発と周辺の街区の再編を目的に、100年に一度と言われる渋谷再開発が進められている。国際的な観光文化都市「渋谷」への再生を掲げ、渋谷駅全体の再開発完成は2027年度を予定している。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
件
※株価:2024年12月27日 09:25現在
(株価15分ディレイ)
リアルタイムに変更する
該当銘柄がありませんでした。
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる