物流テック テーマ株一覧
2018年に成立した働き方改革関連法により、ドライバーの時間外労働時間が年間960時間に制限されることで生じるいわゆる「2024年問題」によ...
2018年に成立した働き方改革関連法により、ドライバーの時間外労働時間が年間960時間に制限されることで生じるいわゆる「2024年問題」により、ドライバー不足により輸送能力が不足し、物が運べなくなる可能性が指摘されている。この解消を図るためには物流テックの導入が必要不可欠とされ、関連銘柄が注目されている。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
件
※株価:2024年11月21日 16:00現在
(株価15分ディレイ)
リアルタイムに変更する
銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1,076 |
|
-4 -0.37% | 12.6倍 | 1.72倍 | 2.09% |
| |
1,145 |
|
-13 -1.12% | 32.8倍 | 4.69倍 | 0.20% |
| |
1,160 |
|
-20 -1.69% | 13.3倍 | 1.90倍 | 1.55% |
| |
831 |
|
-2 -0.24% | 21.8倍 | 3.05倍 | 1.81% |
| |
4,495 |
|
-40 -0.88% | 18.1倍 | 2.14倍 | 2.67% |
| |
5,740 |
|
-160 -2.71% | 23.5倍 | 3.27倍 | 2.44% |
| |
768 |
|
0 0.00% | ー倍 | 4.62倍 | ー% |
| |
1,817 |
|
-1 -0.06% | 13.2倍 | 0.91倍 | 4.62% |
| |
3,256.0 |
|
+28.0 +0.87% | 18.7倍 | 3.06倍 | 1.92% |
| |
839 |
|
-2 -0.24% | 8.24倍 | 0.72倍 | 1.91% |
| |
1,284 |
|
-10 -0.77% | 7.61倍 | 1.15倍 | 1.87% |
| |
930 |
|
+8 +0.87% | 8.39倍 | 0.41倍 | 3.55% |
| |
10,250 |
|
0 0.00% | 20.8倍 | 1.83倍 | ー% |
| |
2,130 |
|
0 0.00% | 9.89倍 | 1.05倍 | ー% |
| |
326 |
|
-2 -0.61% | ー倍 | 1.10倍 | 3.07% |
| |
811 |
|
-4 -0.49% | 17.3倍 | 0.89倍 | 3.70% |
|
16件 / 16件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる