物流テック テーマ株一覧
2018年に成立した働き方改革関連法により、ドライバーの時間外労働時間が年間960時間に制限されることで生じるいわゆる「2024年問題」によ...
2018年に成立した働き方改革関連法により、ドライバーの時間外労働時間が年間960時間に制限されることで生じるいわゆる「2024年問題」により、ドライバー不足により輸送能力が不足し、物が運べなくなる可能性が指摘されている。この解消を図るためには物流テックの導入が必要不可欠とされ、関連銘柄が注目されている。
市場
時価総額
(単位:億円)
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4 件
※株価:2025年03月10日 16:00現在
(株価15分ディレイ)
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銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1,173 |
|
+5 +0.43% | 33.4倍 | 4.66倍 | 0.20% |
| |
3,395 |
|
-20 -0.59% | 27.8倍 | 3.72倍 | 2.06% |
| |
3,695 |
|
-117 -3.07% | 20.9倍 | 3.41倍 | 1.73% |
| |
1,010 |
|
+6 +0.60% | 21.6倍 | 1.14倍 | 3.47% |
|
4件 / 4件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
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流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
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