看板 テーマ株一覧
人目につくところに掲げて商品名などを宣伝する、いわばリアルな日常空間での販促を担う。アナログ的なイメージが強いが、最近では顧客訴求力の強い電...
人目につくところに掲げて商品名などを宣伝する、いわばリアルな日常空間での販促を担う。アナログ的なイメージが強いが、最近では顧客訴求力の強い電子看板(デジタルサイネージ)が注目され、急速に市場を拡大している。
市場
時価総額
(単位:億円)
表示件数:
件
※株価:2024年12月04日 16:00現在
(株価15分ディレイ)
リアルタイムに変更する
銘柄 |
株価 |
時価総額 (億円) |
前日比 |
PER |
PBR |
利回り |
流動性 表記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1,213 |
|
-6 -0.49% | 9.45倍 | 1.00倍 | 2.89% |
| |
1,486 |
|
+2 +0.13% | 12.5倍 | 0.93倍 | 4.04% |
| |
1,694 |
|
0 0.00% | 11.7倍 | 1.18倍 | 3.54% |
|
3件 / 3件中
S:現値ストップ高
ケ:特別買い気配
Sケ:ストップ高気配
S:現値ストップ安
ケ:特別売り気配
Sケ:ストップ安気配
市場略称について
流動性について
市場略称について
略称 | 市場 |
---|---|
東P | 東証プライム |
東S | 東証スタンダード |
東G | 東証グロース |
東E | 東証ETF |
東EN | 東証ETN |
東R | 東証REIT |
東IF | 東証インフラファンド |
名P | 名証プレミア |
名M | 名証メイン |
名N | 名証ネクスト |
名E | 名証ETF |
札A | 札証アンビシャス |
福Q | 福証Q-Board |
閉じる
流動性について
下記のように5段階に分類しています。
流動性 | 年間平均 約定回数 |
銘柄 構成比率 |
---|---|---|
① 高い | 1,000回以上 | 13.9% |
② やや高い | 400回〜1,000回 | 18.5% |
③ 中位 | 50回〜400回 | 39.0% |
④ やや低い | 10回〜50回 | 17.6% |
⑤ 低い | 10回未満 | 11.0% |
閉じる