韓国発の仮想通貨「D-ZONE COIN」が最大級のFinal AirDropを実施!

経済
2018年5月25日 15時36分

GlobalDreamJapanは、同社が発行する仮想通貨「D-ZONECOIN」に関して、2018年5月26日(土)の20時から、FinalAirDropを実施することになった。これは、AirDrop第一弾と第二弾が好評だったので、パブリックICO直前の5月26日(土)から、参加上限数に限りがあるFinalAirDropを予定したものである。

今回のFinalAirDropは、人数制限が1万5000人だが、これまでのAirDropにはない特典を追加している。

特典(1)友人紹介で報酬額が変動!

特典(2)すでに1st、2ndAirDropを受けた方も友人との参加で再度参加できる!

特典(3)紹介された方にも1000枚DZCを追加プレゼント

■DZC(D-ZONECOIN)とは?

「DZC(D-ZONECOIN)」は、ブロックチェーン決済サービス「Dream-Pay」で使用できる仮想通貨である。ブロックチェーン技術を使用しているので、高いセキュリティと即時決済ができるし、手数料も0.5%と安い。韓国や海外で高い評価を受けている。

■「Dream-Pay」とは?

「Dream-Pay」は、PAYを基軸にした独自開発のコインを利用した決済サービスのことで、市場の動向に応じて価値が変動するというものだ。一般的な仮想通貨は価格の変動性が高く、通常の決済手段としての利用が難しいが、「Dream-Pay」はその変動性を抑制するために、「DZC」や「PAY」を仲介することで、法定通貨経由の支払いでも安心して決済ができる。

「DZCコイン」でDream-Payを利用するれば、手数料は業界最安値となる。リリース予定のDream-Payアプリでは、決済&送金サービスを2018年に実装予定である。

LINEやWechatのようなグローバルチャット機能を実装するので、コミュニティ同士のつながりが広がる。そのことで、海外送金が気軽にできるようになる。

なお、GlobalDreamJapanは、2018年7月にcoinexchangeへの上場が決定済みである。

□D-ZONECOINスケジュール

【FinalAirDrop】2018年5月26日~(上限人数1万5千人)

【パブリックICO】2018年6月1日~2018年6月7日

【パブリックICO2】2018年6月14日~2018年6月21日

【ICO3stFINAL】2018年6月28日~2018年7月4日

【ニュース提供・エムトレ】

《HT》

提供:フィスコ

人気ニュースアクセスランキング 直近8時間

特集記事

株探からのお知らせ

過去のお知らせを見る
米国株へ
株探プレミアムとは
PC版を表示
【当サイトで提供する情報について】
当サイト「株探(かぶたん)」で提供する情報は投資勧誘または投資に関する助言をすることを目的としておりません。
投資の決定は、ご自身の判断でなされますようお願いいたします。
当サイトにおけるデータは、東京証券取引所、大阪取引所、名古屋証券取引所、JPX総研、ジャパンネクスト証券、China Investment Information Services、CME Group Inc. 等からの情報の提供を受けております。
日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。
株探に掲載される株価チャートは、その銘柄の過去の株価推移を確認する用途で掲載しているものであり、その銘柄の将来の価値の動向を示唆あるいは保証するものではなく、また、売買を推奨するものではありません。
決算を扱う記事における「サプライズ決算」とは、決算情報として注目に値するかという観点から、発表された決算のサプライズ度(当該会社の本決算か各四半期であるか、業績予想の修正か配当予想の修正であるか、及びそこで発表された決算結果ならびに当該会社が過去に公表した業績予想・配当予想との比較及び過去の決算との比較を数値化し判定)が高い銘柄であり、また「サプライズ順」はサプライズ度に基づいた順番で決算情報を掲載しているものであり、記事に掲載されている各銘柄の将来の価値の動向を示唆あるいは保証するものではなく、また、売買を推奨するものではありません。
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.