<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」5位に紀文食品
「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の21日午後1時現在で、紀文食品<2933>が「売り予想数上昇」で5位となっている。
21日の東京市場で紀文食品が続落。同社は、今月13日に東証1部へ直接上場した直近IPO企業。初値は公開価格を9.6%上回る1271円だった。かまぼこや竹輪、はんぺんなど練り製品の製造販売を行う老舗企業。また、グループのチルド商品の国内物流を核に、他社から物流を一貫して担う3PL事業も国内で展開する。今後は海外事業の展開が注目されている。株価は19日には2164円まで買われ初値から70%上昇した。ただ、2000円台の水準では利益確定売りが膨らみ、足もとでは下値を探る展開となっている。