ブランジスタが急反発、「1-ONE-」の公開きっかけに需給相場の色合い強める
ブランジスタ<6176>が急反発している。この日、子会社ブランジスタメディアが、SBCメディカルグループ(東京都新宿区)と共同で、さまざまな価値観を持つ人々の意識に触れるウェブメディア「1-ONE-(ワン)」をローンチしたと発表。これをきっかけに需給相場的な色合いを強めているようだ。
ブランジスタ<6176>が急反発している。この日、子会社ブランジスタメディアが、SBCメディカルグループ(東京都新宿区)と共同で、さまざまな価値観を持つ人々の意識に触れるウェブメディア「1-ONE-(ワン)」をローンチしたと発表。これをきっかけに需給相場的な色合いを強めているようだ。
株探からのお知らせ
日本株
米国株