LeTech---業績回復に向けた事業方針と株主優待制度の継続を発表
LeTech <3497>は16日、同日開催の取締役会において、業績回復に向けた今後の事業方針と、株主優待制度「LeTechプレミアム優待倶楽部」の継続を決議したと発表した。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)を発端として、当事業年度において28.36億円の棚卸資産の評価減の計上を見込む。当該棚卸資産の評価減が当事業年度の通期業績に影響を与えると想定するが、この影響は当事業年度中の一時的な事象であり、今後の業績回復に向けて物件開発を加速させるとともに、経費削減・事業構造の見直しを進め業績回復を達成していくとする。当該物件処分後に開発用地の取得を加速させることで公表中の中期経営計画における2024年7月期に向けての業績回復の達成については影響が無いと見込むとしている。
株主優待制度の内容は現行から変更なく、7月末日現在の株主名簿に記載または記録された2単元(200株)以上所有の株主を対象に「株主優待ポイント表」に基づいて、株主優待ポイントを贈呈。ポイント数に応じて、お米やブランド牛などのこだわりグルメ、スイーツや飲料類、銘酒、家電製品、選べる体験ギフトなど、特設サイトに掲載されている2,000点以上の商品からお好みの商品や、他のプレミアム優待倶楽部導入企業の優待ポイントと合算が可能な共通株主優待コイン「WILLsCoin」と交換できる。
《ST》