米国株プラン 開示情報書類の日本語化サービス終了のご案内
日頃より、有望株発掘サイト「株探」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、株探プレミアム米国株プランにて提供しております、米国銘柄の会社開示情報書類を対象とした日本語化サービスにつきまして、2026年7月6日(月)をもちまして提供を終了させていただくこととなりました。
ご利用状況およびサービス提供体制を踏まえ、今後の運営を総合的に検討した結果、終了を決定いたしました。
■提供終了日
2026年7月6日(月)実施予定のメンテナンス以降
■終了対象機能
株探プレミアム米国株プラン内の開示情報書類の日本語化サービス
※終了日以降、米国銘柄の会社開示情報書類の日本語化書類はご利用いただけなくなります。
※会社開示情報の原文は、引き続きご覧いただけます。
※ブラウザの翻訳機能をご利用いただくことで、原文を日本語で閲覧できる場合があります。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも株探をよろしくお願いいたします。
2026年6月5日
株探運営事務局 広報