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クロスマーケ、今期経常を19%上方修正・最高益予想を上乗せ

決算
2022年2月14日 15時00分

3675クロス・マーケティンググループ【連結】
決算短信PDF

クロス・マーケティンググループ <3675> が2月14日大引け後(15:00)に決算を発表。22年6月期第2四半期累計(7-12月)の連結経常利益は16.6億円となった。

併せて、通期の同利益を従来予想の18.5億円→22億円に18.9%上方修正し、従来の6期ぶりの過去最高益予想をさらに上乗せした。

会社側が発表した上期実績と通期計画に基づいて、当社が試算した1-6月期(下期)の連結経常利益は前年同期比48.6%減の5.3億円に落ち込む計算になる。

直近3ヵ月の実績である10-12月期(2Q)の連結経常利益は前年同一期間比76.8%増の12億円に拡大し、売上営業利益率は前年同一期間の14.7%→17.6%に上昇した。

※21年6月期(6ヵ月決算)が決算期変更のため、前年同期に同じ期間がない場合は前年同期との比較を表記していません。

株探ニュース

実績

第2四半期累計決算【実績】

決算期 売上高 営業益 経常益 最終益 修正1株益 対通期進捗率 発表日 会計基準
    20.01-06 7,700 166 186 32 1.6 17.3
2020-08-13
連結
  変 21.01-06 10,758 1,007 1,048 540 27.5 42.0
2021-08-12
連結
    21.07-12 12,300 1,710 1,661 1,111 56.6 75.5
2022-02-14
連結
前年同期比 %

上期実績と従来予想との比較

決算期 売上高 営業益 経常益 最終益 修正1株益 修正1株配 発表日 会計基準
予   21.07-12 4.30
2021-12-14
連結
実   21.07-12 12,300 1,710 1,661 1,111 56.6 4.30
2022-02-14
連結
修正率 %

業績予想の修正

今期【修正】

決算期 売上高 営業益 経常益 最終益 修正1株益 修正1株配 発表日 会計基準
旧  2022.06 23,051 1,903 1,850 1,101 55.6 8.40
2021-12-14
連結
新  2022.06 23,750 2,300 2,200 1,400 70.7 8.40
2022-02-14
連結
修正率 +3.0 +20.9 +18.9 +27.2 +27.1 %

今期の業績予想

下期業績

決算期 売上高 営業益 経常益 最終益 修正1株益 修正1株配 発表日 会計基準
  変 21.01-06 10,758 1,007 1,048 540 27.5 4
2021-08-12
連結
予   22.01-06 11,450 590 539 289 14.6 4.10
2022-02-14
連結
前年同期比 %

今期【予想】

決算期 売上高 営業益 経常益 最終益 修正1株益 修正1株配 発表日 会計基準
    2020.12 15,985 986 1,078 467 23.7 6.20
2021-02-15
連結
  変 2021.06 10,758 1,007 1,048 540 27.5 4
2021-08-12
連結
予   2022.06 23,750 2,300 2,200 1,400 70.7 8.40
2022-02-14
連結
前期比 %

3ヵ月業績の推移【実績】

決算期 売上高 営業益 経常益 最終益 修正1株益 売上営業損益率 発表日 会計基準
    20.10-12 4,612 678 684 347 17.6 14.7
2021-02-15
連結
    21.01-03 5,499 847 912 494 25.2 15.4
2021-05-13
連結
    21.04-06 5,259 160 136 46 2.3 3.0
2021-08-12
連結
    21.07-09 5,347 486 452 267 13.7 9.1
2021-11-11
連結
    21.10-12 6,953 1,224 1,209 844 43.0 17.6
2022-02-14
連結
前年同期比 +50.8 +80.5 +76.8 2.4倍 2.4倍 %
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「決算速報」「個別銘柄の決算ページ」で配信する最新の業績情報は、東京証券取引所が提供する適時開示情報伝達システム(TDnet)において、 上場企業が公表する決算短信と同時に配信されたその企業自身の作成によるXBRL(企業の財務情報を電子開示するための世界標準言語)に基づいたデータをそのまま使用しています。 また、業績予想がレンジで開示された場合はレンジの中央値を予想値として採用しています。なお、この配信されたデータには、新興企業を中心に誤ったデータが配信される場合が希にあります。 投資判断の参考にされる場合は、より正確な決算短信のPDFファイルを併せてご確認くださいますようお願いします。
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