アイティフォーが続伸、「在宅コンタクトセンターソリューション」の提供を開始
アイティフォー<4743>が続伸している。前週末3日の取引終了後、コンタクトセンターの在宅化に対応し、在宅オペレーターの勤怠管理や顧客との会話の品質管理などを実現する「在宅コンタクトセンターソリューション」の提供を開始したと発表しており、これが好感されている。
同サービスは、新しいコンタクトセンターのワークスタイルを支援するため、「在宅録音」(アクティブ録音)や「画面録音」(スクリーンキャプチャー)、「デスクトップ分析」などの機能を搭載。これにより在宅オペレーターの勤務状況をリモートでも管理できるほか、オペレーターの顧客応対を可視化することで、業務改善やオペレーターの教育、顧客サービス向上に生かすことができるとしている。
株探ニュース