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ブランドTについて、榊原暢宏氏は保有割合が増加したと報告 [大量保有報告書]5%
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本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 17 銘柄 S安= 9 銘柄 (3月8日) 材料 -
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 51 銘柄 下抜け= 12 銘柄 (3月4日) テク -
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 17 銘柄 S安= 3 銘柄 (3月1日) 材料 -
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 53 銘柄 下抜け= 12 銘柄 (3月1日) テク -
ブランドT、今期経常を一転77%減益に下方修正決算
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ブランドTについて、榊原暢宏氏は保有割合が増加したと報告 [大量保有報告書]5%
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ブランドTが大幅続伸、子会社が法人向け「出張歯科健診サービス」事業を開始材料
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本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 28 銘柄 下抜け= 17 銘柄 (12月26日) テク -
ブランドT、上期最終が赤字転落で着地・7-9月期も赤字転落決算
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スカラ Research Memo(3):主力のIT/AI/IoT/DX事業など6つの事業を展開(1)特集
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ブランディングテクノロジー---1Qは減収なるもデジタルマーケティング事業で地方自治体など顧客層が拡大材料
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ブランドT、4-6月期(1Q)経常は赤字転落で着地決算
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本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 86 銘柄 下抜け= 0 銘柄 (6月20日) テク -
ブランディング Research Memo(10):2023年3月期は業績未達も当初予定通り配当を実施特集
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ブランディング Research Memo(9):人材不足が課題の中小・地方企業特集
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ブランディング Research Memo(8):2024年3月期は全ユニットで増益を予想特集
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ブランディング Research Memo(7):短期的な影響にとどまると見られる特集
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ブランディング Research Memo(6):予算未達の要因分析と対策は実行済み特集
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ブランディング Research Memo(5):セグメント・ユニット事業構造で効率的に運営特集
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