メディア総研が急騰、値もちの良さから短期回転狙いの資金呼び込む
メディア総研<9242>が急騰している。前日にマザーズ市場に新規上場したIPO銘柄で、公開価格2900円を205円(7.1%)上回る3105円でスタートし、3320円と初値を上回って初日の取引を終えた。IPO銘柄ならではの値動きの軽さが注目されていることに加えて、上場後に値崩れする銘柄も多いなか、値もちが良いことも短期の回転を狙った資金を呼び込んだようだ。
株探ニュース
ー
円メディア総研<9242>が急騰している。前日にマザーズ市場に新規上場したIPO銘柄で、公開価格2900円を205円(7.1%)上回る3105円でスタートし、3320円と初値を上回って初日の取引を終えた。IPO銘柄ならではの値動きの軽さが注目されていることに加えて、上場後に値崩れする銘柄も多いなか、値もちが良いことも短期の回転を狙った資金を呼び込んだようだ。
株探ニュース
証券会社のアプリを起動して
この銘柄の取引画面へ移動します
株探からのお知らせ
日本株
米国株