決算発表予定日 2025/05/15
9554東証G信用
業種 サービス業

AViC 株価材料ニュース

1,746
+70
+4.18%

業績

(15:30)
PTS

(ー)
株価は15分ディレイ

AViC Research Memo(1):出演者、冒頭のあいさつ

特集
2025年3月10日 14時01分

■出演者

株式会社AViC<9554>代表取締役社長  市原 創吾様

著名投資家V Tuber  はっしゃん様

■冒頭のあいさつ

●はっしゃん

皆さんこんにちは。はっしゃんと申します。今回はフィスコの対談企画で、株式会社AViC(エイビック)代表取締役市原創吾(いちはらそうご)様をお迎えし、前半部分は企業の業績の説明、そして後半部分ははっしゃん式理論株価チャートに基づいた気になる質問という風な形で、対談をさせていただくことになりました。どうぞよろしくお願いいたします。それでは、早速、本日お越しいただいております株式会社AViC市原様に、ご挨拶をいただきたいと思います。市原様、よろしくお願いします。

■AViC市原

株式会社AViC代表取締役社長の市原と申します。本日はどうぞよろしくお願いします。

●はっしゃん

それでは、早速ですが市原様に、簡単な自己紹介をしていただきたいと思います。自己紹介、よろしくお願いします。

■AViC市原

はい。私は新卒でサイバーエージェントという会社に入りまして、そこで一貫してインターネット広告に従事しておりました。日本の広告費上位100社、様々なクライアント様に対して、広告集客のご支援をさせていただいておりました。その中で、私の特徴としては、このインターネット広告、Google、ヤフー等のメディアのアルゴリズムの研究をしながら、様々なお客様に対して、集客向上のご支援していた、その技術や知識を持っている経営者であるというところが1つ特徴ではないかと思っています。その後、2018年に株式会社AViCを創業し、2022年6月、創業して4年と3ヶ月で、東京証券取引所のグロース市場に上場して今に至っています。本日はどうぞよろしくお願いします。

●はっしゃん

はい、よろしくお願いいたします。それでは、早速、まず前半パートとして、市原様から、AViCの企業説明を実施していただきたいと思います。気になる点などありましたら、私から適宜、質問をさせていただきます。初心者ですが、勉強させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

《MY》

提供:フィスコ

株探ニュース

▶︎この銘柄を取引する

証券会社のアプリを起動して
この銘柄の取引画面へ移動します

株探からのお知らせ

過去のお知らせを見る
株探プレミアムとは

日本株

米国株

PC版を表示
【当サイトで提供する情報について】
当サイト「株探(かぶたん)」で提供する情報は投資勧誘または投資に関する助言をすることを目的としておりません。
投資の決定は、ご自身の判断でなされますようお願いいたします。
当サイトにおけるデータは、東京証券取引所、大阪取引所、名古屋証券取引所、JPX総研、ジャパンネクスト証券、China Investment Information Services、CME Group Inc. 等からの情報の提供を受けております。
日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。
株探に掲載される株価チャートは、その銘柄の過去の株価推移を確認する用途で掲載しているものであり、その銘柄の将来の価値の動向を示唆あるいは保証するものではなく、また、売買を推奨するものではありません。
決算を扱う記事における「サプライズ決算」とは、決算情報として注目に値するかという観点から、発表された決算のサプライズ度(当該会社の本決算か各四半期であるか、業績予想の修正か配当予想の修正であるか、及びそこで発表された決算結果ならびに当該会社が過去に公表した業績予想・配当予想との比較及び過去の決算との比較を数値化し判定)が高い銘柄であり、また「サプライズ順」はサプライズ度に基づいた順番で決算情報を掲載しているものであり、記事に掲載されている各銘柄の将来の価値の動向を示唆あるいは保証するものではなく、また、売買を推奨するものではありません。
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.
各証券会社のスマホアプリを起動できます。アプリのインストールがまだの場合は、以下からダウンロードしてください。
SBI証券 株 アプリ
閉じる